利府の販売会に向けて製作中♪ 2014年12月12日(金曜日) 何だかすっかり 制作モードに突入したようで 連日制作しまくっておりまして ブログの更新が後回しになっておりました。 写真はヒイラギのお休みランプ。 色違いで何個か作りました。 ヒイラギのサンキャッチャーも 作って見ました。 こちらは只今1個。 トレイも新しいタイプの物を 色違いでいくつか。 アクセサリーも新しく いくつか作ってました。 さて、期日まであとどのくらい増えるのでしょう♪ 楽しみです♪ 取り急ぎ 近況でした。