利府の販売会に向けて製作中♪

何だかすっかり
制作モードに突入したようで
連日制作しまくっておりまして
ブログの更新が後回しになっておりました。

写真はヒイラギのお休みランプ。
色違いで何個か作りました。

ヒイラギのサンキャッチャーも
作って見ました。
こちらは只今1個。

トレイも新しいタイプの物を
色違いでいくつか。

アクセサリーも新しく
いくつか作ってました。

さて、期日まであとどのくらい増えるのでしょう♪

楽しみです♪

取り急ぎ
近況でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ