いろんな事が起こります。
本日は、
工房に来る前に
年に一度、御開帳されるという
金蛇水さんの弁天様のお参りをしてきました。
ばったりと
お知り合いの方にお会いすることが出来て
幸せ気分倍増しておりました♪
こういう偶然の出来事は
とっても嬉しいいです♪
さて、本日の工房では
セールに備えて値段付けをしに…
という予定だったのですが
急きょ、パソコン業務に…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
まったく…私ってば
いろんなことが突然起こります(笑)
最近、いろんなことが起こりすぎて
いつか記事にしようと
思ってます話題がたまりすぎて
忘れてゆきますよ、まったく(笑)
で、今日は、取り急ぎ
【ホームページ不具合について】
こちらを
【ホームページ】と【お仕事ブログ】に
そして【フェイスブック】にも
掲載させていただきました。
ホームページの更新を
楽しみにお待ちいただいております皆様には
ホント申し訳ないです。
【ホームページ不具合について】
↑ホームページが調子悪いので
お仕事ブログでの説明記事の方を
リンクしておきます。
どうぞ
しばらくの間ご容赦くださいませm(__)m












