二人展は27日( 火)16: 00迄です。

DVC00060.jpg
22日からはじまりました
二人展。

おかげさまでこの二日間
とても楽しく
過ごさせていただいておりました。

早速フェイスブックの方では
いろんな方の感想を頂きまして
早速シェアさせて頂いておりました。
アカウントお持ちの方は
是非ご覧下さいませ。

土日はいらして下さると
お声をかけて頂いてる方の数だけでも
ドキドキするほど
ご連絡を頂いております。

多分、こちら側が
あわあわしてしま事が予想されます。
どうぞ、滞在のお時間にゆとりを持って
お越しいただけましたら嬉しいです。

さて、三日目は
どんな方とお会いできるのか
楽しみです)^o^(

写真は
お教室の生徒の有志の皆さんから頂いた
可愛いお花です。

ありがとうございました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ