我が家の爽やかな鏡

121106_082343_ed.jpg
この鏡は我が家の
洗面所で使ってる鏡です。

我が家には
ステンド、ステンドしたものは
ほとんどありません。

どちらかと言うと
実用品。

家で不足なものを
折角なので
お気に入りのデザインや
色合いで作って使ってました。

この鏡を作ったのは
6~7年前かなぁ。

さらに遡って

一人暮らしをするために
初めてアパートを借りた時に
当時お教室に通っていた私が
お風呂場用に作って
壁に掛けて使っていた鏡のイメージは

『魔女の鏡』

白雪姫の毒林檎を渡す
魔女のお婆ちゃんの鏡。

結構なお気に入りの
ご愛用の鏡だったのですが
それでも
15年近く経ち鏡の部分が
水垢で?石鹸垢?で
何だかとても
可愛そうな状態になったから…f^_^;

折角なので
爽やかで
清々しい清潔感のあるイメージでと
今使ってるいる鏡を
作ってみました。

この爽やかな鏡は
前に使っていた時は
壁に掛けて使っていたので
あまり気にしてませんでしたが

引っ越した今の所では
洗面所に使うことにしましたところ
窓際に下げることになり
ガラスが透けてきれいです♪

これぞステンド☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ