二度目の月のエネルギーチャージ♪

昨日は満月。
しかも一ヶ月の中の二度目の月。
それはとてもラッキーな月。
ここのところ元気の無かった
お気に入りのクリスタルを
事前にメンテナンスして
汚れや汗を取って
セージで浄化して
二度目の月で
エネルギーチャージ☆致しました(^^)v
他にも
一杯チャージしたかった物があったなぁって
今になるといろいろ思い付くけど
まずはお気に入りのものに
チャージ出来たのでよかったよかった♪
そして私自身も
二度目の月の下で
いつもより大きく深呼吸してチャージ(^^)v
いい感じですp(^^)q