二度目の月のエネルギーチャージ♪

DVC00072.jpg
昨日は満月。

しかも一ヶ月の中の二度目の月。
それはとてもラッキーな月。

ここのところ元気の無かった
お気に入りのクリスタルを
事前にメンテナンスして
汚れや汗を取って
セージで浄化して

二度目の月で
エネルギーチャージ☆致しました(^^)v

他にも
一杯チャージしたかった物があったなぁって
今になるといろいろ思い付くけど
まずはお気に入りのものに
チャージ出来たのでよかったよかった♪

そして私自身も
二度目の月の下で
いつもより大きく深呼吸してチャージ(^^)v

いい感じですp(^^)q

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ