flaner(フラネ)さんの サンキャッチャーを作っておりました。
お晩です。
本当にこちらのブログは
放置に近い状態になっておりまして
ごめんなさいm(__)m
なぜ放置か…?
それは、
作ってないからなのだよぉぉぉ………。
えっと…なぜ作れてないかは
また今度にして
そんな中、久しぶりに
flaner(フラネ)さんの
サンキャッチャーを作っておりました。

このサンキャッチャーは
いろんな工程をたどって
1つのサンキャッチャーが完成されるんです。
今日は金具を作ってました。
たくさんの工程があると言う事は
いろんな事を考える時間も多いもので
完成して私の手を離れるまでに
それらの工程をたどる度
キラキラ☆した
夢や希望が
どんどん、
どんどん、
詰まってゆきます。
こういった作品は
「無心」では作ってないんですね~。
「このガラスは
太陽の光を受けるとキラキラ輝くんだよな」
「このガラスは
窓辺で優しい乳白の色を放つよなぁ
曇りの日とか、とっても雰囲気いいんだよなぁ」
「このガラスとこのガラスの組み合わせは
ノスタルジックで好きなんだわぁ」
「このサンキャッチャーの隣りに
このサンキャッチャーを並べたら絶対、可愛いよ」
とか
「どんな人が連れて帰ってくれるんだろう」
「どんな人の所へ
どんな気持ちを乗せて贈り物になってゆくんだろう」
とか
「『チャラチャラ~ン♪』って
このガラスの感じが好きだわ、私。」
「やっぱりたくさん並べたい…」
とかとか、
制作中
いろんな事に思いを馳せながら
あなたの窓辺でキラキラ輝く光を
思い描きながら
久しぶりの制作を
楽しんで
作っておりました。
やっぱり
作るのって楽しいんだよなぁ~♪












