flaner(フラネ)さんの サンキャッチャーを作っておりました。

お晩です。

本当にこちらのブログは
放置に近い状態になっておりまして
ごめんなさいm(__)m

なぜ放置か…?
それは、
作ってないからなのだよぉぉぉ………。

えっと…なぜ作れてないかは
また今度にして

そんな中、久しぶりに
flaner(フラネ)さんの

サンキャッチャーを作っておりました。

111126_200214_ed.jpg

このサンキャッチャーは
いろんな工程をたどって
1つのサンキャッチャーが完成されるんです。

今日は金具を作ってました。

金具のお話しは【お仕事ブログ】にて

たくさんの工程があると言う事は
いろんな事を考える時間も多いもので

完成して私の手を離れるまでに
それらの工程をたどる度

キラキラ☆した
夢や希望が
どんどん、
どんどん、
詰まってゆきます。

こういった作品は
「無心」では作ってないんですね~。

 「このガラスは
 太陽の光を受けるとキラキラ輝くんだよな」

「このガラスは
 窓辺で優しい乳白の色を放つよなぁ
 曇りの日とか、とっても雰囲気いいんだよなぁ」

「このガラスとこのガラスの組み合わせは
 ノスタルジックで好きなんだわぁ」

「このサンキャッチャーの隣りに
 このサンキャッチャーを並べたら絶対、可愛いよ」

とか

「どんな人が連れて帰ってくれるんだろう」

「どんな人の所へ
 どんな気持ちを乗せて贈り物になってゆくんだろう」

とか

「『チャラチャラ~ン♪』って
このガラスの感じが好きだわ、私。」

「やっぱりたくさん並べたい…」

とかとか、

制作中
いろんな事に思いを馳せながら

あなたの窓辺でキラキラ輝く光を
思い描きながら

久しぶりの制作を
楽しんで
作っておりました。

やっぱり
作るのって楽しいんだよなぁ~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ