教室の合間で 2012年04月14日(土曜日) 今日は 教室の隙間でこっそり デッサンをしておりました。 1時間足らずの走り描きですが 久し振りの感触に 心が躍る♪ これは オーダー頂いている パネルになるデザインの素だよ~♪