先日見た昇り龍 2012年03月03日(土曜日) ご無沙汰しております。 現在、バタバタしている様子を先日フェイスブックの方で一足先に更新させていただきましたが そんな中 「昇り龍」のような雲を見ました。 写真は 龍があまりにも長くて半分から切れてますし電線の影になってしまって分かりにくくはありますが私にはこんな風に見えました。 で、右下に描いた龍が私に見えた全体の姿です。 一瞬でしたが長く大きな身体が大空を昇ってゆくようでした。 きれいな雲でした。