先日見た昇り龍

ご無沙汰しております。

現在、バタバタしている様子を
先日
フェイスブックの方で一足先に
更新させていただきましたが

そんな中

「昇り龍」のような雲を見ました。

写真は

龍があまりにも長くて
半分から切れてますし
電線の影になってしまって
分かりにくくはありますが
私にはこんな風に見えました。

で、右下に描いた龍が
私に見えた全体の姿です。

一瞬でしたが
長く大きな身体が
大空を昇ってゆくようでした。

きれいな雲でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ