【近況報告】ご無沙汰しております。

書きたい事が
結構あったような気がしますが
なかなか書けずにいるうちに
何を書こうか分かんなくなっている

そんな
今日この頃を過ごしております
がらすやです。

毛糸のお声掛けの時
たくさんの方に
ご賛同頂きまして
お預かりしました毛糸たちは
はるちゃんの車を一杯にして
先日
工房を送り出しました。

詳しいご報告は
近く、落ち着いて
ご報告させていただきたいと
思っております。

現在になって
いろいろなことが多方面から
くるくる展開して
実生活だけでパンク気味(^^ゞ
ちょっとブログまで
お時間の確保ができてない感じの
そんな日々を送っておりました。

特に
こちらのブログに記事を上げる時は
結構な時間を要して
文章を準備します。

「よし♪」って
心して向かう時間の余裕が無いと
さっぱりな感じで
長いコト放置になってしまいます。

ごめんなさ~い。

で、最近は
こまめにフェイスブックで
近況を気がるに報告しながらおりました。

こちらのブログは
また近いうち更新したいと
思ってますが
その間は

【お仕事ブログ】

【フェイスブック】
お楽しみいただけたら嬉しいです。

あ…最近は
ツイッター】
ほとんどブログの更新報告となっておりました。

【ミクシィ】
いつから更新して無いんだろう…(^^ゞ

そんな感じの
がらすやでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ