【近況報告】ご無沙汰しております。
書きたい事が
結構あったような気がしますが
なかなか書けずにいるうちに
何を書こうか分かんなくなっている
そんな
今日この頃を過ごしております
がらすやです。
毛糸のお声掛けの時
たくさんの方に
ご賛同頂きまして
お預かりしました毛糸たちは
はるちゃんの車を一杯にして
先日
工房を送り出しました。
詳しいご報告は
近く、落ち着いて
ご報告させていただきたいと
思っております。
現在になって
いろいろなことが多方面から
くるくる展開して
実生活だけでパンク気味(^^ゞ
ちょっとブログまで
お時間の確保ができてない感じの
そんな日々を送っておりました。
特に
こちらのブログに記事を上げる時は
結構な時間を要して
文章を準備します。
「よし♪」って
心して向かう時間の余裕が無いと
さっぱりな感じで
長いコト放置になってしまいます。
ごめんなさ~い。
で、最近は
こまめにフェイスブックで
近況を気がるに報告しながらおりました。
こちらのブログは
また近いうち更新したいと
思ってますが
その間は
【お仕事ブログ】と
【フェイスブック】で
お楽しみいただけたら嬉しいです。
あ…最近は
【ツイッター】は
ほとんどブログの更新報告となっておりました。
【ミクシィ】は
いつから更新して無いんだろう…(^^ゞ
そんな感じの
がらすやでした。












