ストーブ点火と食欲の秋♪

昨日から
寒くてストーブ点けました♪
これで
お芋が食べられるよ~♪
焼き芋
干し芋
焼き餅
お教室が無い時は
スープとかも
作れちゃうんだよね♪
うっふふ♪
なんだか、最近
猛烈な食欲…。
朝ごはんを食べ
お昼を食べ
すぐまた食べたくなり
そして夕方まだ食べる。
でも
夜ごはんを作るエネルギー補給に
ちょろっと食べ
夜ごはんを食べ
ファンヒーターにあたりながら
夜中のアイス♪ケーキ♪
って言うか
この時期って
絶対「動物」になってる気がする…
お腹苦しいから
胃袋が大きい訳でもないんだけど
それでも
時間を置くとまたお腹がすく…
以前、
「冬眠?」って記事を書いてたっけなぁ。
とか、言いながら
今もその
「お腹すいた~」という食欲を
どうだまそうかと
いろいろしてるけど
コンビニが私を呼ぶ~)^o^(
まじ、やばい
「秋の食欲」なのでした。












