ストーブ点火と食欲の秋♪

111110_171841.jpg

昨日から
寒くてストーブ点けました♪

これで
お芋が食べられるよ~♪

焼き芋
干し芋
焼き餅

お教室が無い時は
スープとかも
作れちゃうんだよね♪

うっふふ♪

なんだか、最近
猛烈な食欲…。

朝ごはんを食べ
お昼を食べ
すぐまた食べたくなり
そして夕方まだ食べる。

でも
夜ごはんを作るエネルギー補給に
ちょろっと食べ
夜ごはんを食べ
ファンヒーターにあたりながら
夜中のアイス♪ケーキ♪

って言うか

この時期って
絶対「動物」になってる気がする…

お腹苦しいから
胃袋が大きい訳でもないんだけど
それでも
時間を置くとまたお腹がすく…

以前、
「冬眠?」って記事を書いてたっけなぁ。

とか、言いながら

今もその
「お腹すいた~」という食欲を
どうだまそうかと
いろいろしてるけど
コンビニが私を呼ぶ~)^o^(

まじ、やばい
「秋の食欲」なのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ