本日の至福のいちじく♪

110928_193321.jpg

昨日今日と
仰山の仕事をこなして
変なアドレナリン放出中の私。

妙にハイテンションで
猛烈な仕事量をこなし
「おっしゃ~!!」
とガッツポーズ♪

昨日はバリバリやって
充実感。

今日は朝からラッキー続きで
その見事さに笑いが止まらず

お店を出た後の
横断歩道の信号が青だった事さえ
ラッキーの続きのようで
可笑しくなって
笑いが止まらず。

夕方工房に戻ってきて
お教室。

生徒さんから頂いた
手作りのイチジクが
黄金に光輝く
魅惑の食べ物に見えてくる(笑)

大好きないちじくを頂き
今日も一日大満足♪

さぁ!
明日もまた今日みたいな
ラッキーな
一日で有りますように♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ