本日の至福のいちじく♪
昨日今日と
仰山の仕事をこなして
変なアドレナリン放出中の私。
妙にハイテンションで
猛烈な仕事量をこなし
「おっしゃ~!!」
とガッツポーズ♪
昨日はバリバリやって
充実感。
今日は朝からラッキー続きで
その見事さに笑いが止まらず
お店を出た後の
横断歩道の信号が青だった事さえ
ラッキーの続きのようで
可笑しくなって
笑いが止まらず。
夕方工房に戻ってきて
お教室。
生徒さんから頂いた
手作りのイチジクが
黄金に光輝く
魅惑の食べ物に見えてくる(笑)
大好きないちじくを頂き
今日も一日大満足♪
さぁ!
明日もまた今日みたいな
ラッキーな
一日で有りますように♪