頼んでいた物が届きました♪
本日、待ちに待ってた
バックハンガーが届きました♪

先日の9月18日の日曜日に
参加させて頂いた
【錦が丘の手作りフェア】
で
ひろじぃ~くりすたるあーと工房~の
ひろじぃさんと
ご一緒させていただきました。
『固い物でしたらほぼ何でも「あーと」が施せます。
その「あーと」の上に特殊な樹脂を塗るという技法で、
あなたの「世界でただ1つのあーと」が出来上がります。』
というジャンルのアートで
その場で
実演販売されてたんです。
実演販売って
素敵ですよね♪
って、私もすればいいのか(笑)
で、で、で♪
こっそり
『白い月』をオーダーしちゃいました♪
それが
今日、
郵送で工房に届いたのです♪
お手紙付き♪
『富松さんをイメージしてたら
ただ夜空というより宇宙のひろがりといったものを感じ
その感覚でアートしました。』
との事。
なんて、
照れくさいのでしょう。
『宇宙のひろがり』ですってよぉぉぉ♪
宇宙の『ひ・ろ・が・り♪』
なんだか、
妙に褒められた気がして…(笑)
嬉し恥ずかし… ヽ(^o^)丿キャ~♪
ひろじぃさん
ありがとうございました。
ちなみに私のオーダーは
『白い月が宇宙に浮いてるような感じで』
ってことで
背景の細かい事は
お任せしちゃいましたのです♪
写真が分かりにくくて
ひろじぃさんにも
見てる皆様にも
いろんな意味で
とても申し訳ないんだけれど…(^^ゞ
とっても深い青なんですよ♪
見てると
吸い込まれるように
きれいな
深い深い青なんです♪

そして
見る角度によって
色がきれいなグラデーションになっているの
分かりますかね~?

真上から見ると
漆黒の宇宙なんですけど

光の当たる加減で
きれいな青の星たちが
きらめいてるんですよ~♪♪
8月の錦が丘の手作りフェアでも
ご一緒させていただいてたんですけど
その日は
ひろじぃさんのブースが
大繁盛で
声をかける間も無いほどで
私はおとなしくしておりました(笑)
とは言え…
9月18日だって
忙しそうだったんですけど
一年ぐらいになるのかな~?
「バックハンガー」
ずっと
欲しかったんですが
なかなか
自分にぴったりとくるものが
見つからなくて…
ひろじぃさんの合間を見計らって
お願いしちゃいました(笑)
『世界で1個♪』
なんか…
ドキドキしちゃいますね♪
せっかくなので
当工房で使っている布製の袋♪

これでバックに入れても安心♪

だって、だって♪
『くりすたるあーと』の特徴なのか
表面が
とっても艶っとしてて
つるつる♪してて
きれいな物だから
袋に入れたくなっちゃいました♪
私はオーダーと言った形で
お願いたしましたが
販売してる作品の
和柄がとっても素敵なのですよ♪
和柄も大好きな私としては
それはそれで
とっても興味を引いたのでした(笑)
携帯電話のカバーも
オーダーでもアートして下さるので
よかったら
ホームページやブログ、工房の様子など
のぞいて見て下さいね♪
そうそう、
10月16日の日曜日に開催される
次回の
【錦が丘の手作りフェア】に
当工房も『体験&販売』で
またまた♪
参加させていただくんですけど
その時
ひろじぃさんも
出店の予定みたいですので
気になった方は
直接
【錦が丘の手作りフェア】にいらして
作品を見てみてみるのが間違いないです~♪
きっと
写真には写りきらなかった
その奥行きの深さに
感動する事でしょう(*^^)v












