ご縁があって私の所にやってきました。追記しました。

先日
ご縁があって私の元に
一箱の段ボールが届きました。

差し出しのお名前をみて
「あ!」
思い出しました。

以前
「よかったら使ってください」
そう言われて『喜んで♪』
そう答えてたことを思い出しました。

『え?こんなに大きな段ボール??』

そして、開けた時

とてもいい香のお香の香と一緒に顔を出したのは…

110917_213854.jpg

『え”?』

それはそれは、
驚くほど、とてもたくさんの石たち。

事前に石のお話を聞いておりましたので
お名前を見て
すぐに石が届いたのはすぐに分かったのですけど…

びっくりするほどの数f^_^;

すぐお礼の連絡をさせていただきました。

そして早速、
使わせて頂きました♪

天然石の私流使い方って言えば風水♪

♪♪♪

風水処置に当たって
ずっと
こっそり心の底で欲しいな~って思ってた石も入っていて
驚きを感じつつも感動しました♪

箱を開けた時に
いろんな石の声を感じました。

きっと

送り主さまのところでは
余すことなくパワーを受け取れるようにチューニングされてたんではないかしら?

箱を開けた時に香った
お香が、
石を受け取る私を気遣って下さった事をとても感じました。

本当に有り難かったです。
それでも私とっては
ものすごい強いパワーを感じましたので
セージで安定させて頂きつつ
「これから私の所でよろしくね」と
ご挨拶をしました。

そして、
折角なので数珠を作ってみました。 

使った石は
翡翠×翡翠×オレンジムーンストーン

です。

前にも
数珠を作ったことがありました。
一年前の話しだったんですね。

今年の春に
糸を張替えて現在も愛用して下りました。

その時使った石は
縞瑪瑙×菩提樹×翡翠
でした。

今回作った数珠は
きれいな翡翠の緑が
お薬師さん出店で日焼けた私の腕に妙に浮いてるという事に気付きましたが
とても気に入ってます(笑)

あ!来月のお薬師さんは土曜日のため
お教室がありますので欠席させていただきます。

さて、この
ご縁があって私の所に届いた石たち。

いろんなサイズの石がありましたので
一部は当工房人気の
イヤリング&ピアスの挿し石として使おうと思ってます。

他は…

近いうちに何か企画を考えましょうかしら♪

その時は
お知らせいたしますので
楽しみに待っててくださいね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ