大変ご無沙汰しておりました。
本日は、かくかくしかじかで
【板ガラス♪セール】を期間延長して
開催しており工房におりました。
こちらのブログは大変ご無沙汰しておりました。
前回の更新の後
年末セールとして販売したキットの準備をしたり

そして現在【板ガラス♪セール】の真っ最中
しかも『延長開催中』

お蔭様でこの一ヵ月半
めまぐるしく実働に押されて働かせていただいておりました。
年始のご挨拶が遅れましたが
今年は盛りだくさんの仕事が待っております。
楽しみにしていていただければ幸いです。


















