大変ご無沙汰しておりました。

本日は、かくかくしかじか
【板ガラス♪セール】を期間延長して
開催しており工房におりました。

こちらのブログは大変ご無沙汰しておりました。

前回の更新の後
年末セールとして販売したキットの準備をしたり

福袋に入れるキットを準備したり

福袋の『福』を描いたり

ランプの福袋も準備したり

初売りをしたり
 

そして現在【板ガラス♪セール】の真っ最中
しかも『延長開催中』

お蔭様でこの一ヵ月半
めまぐるしく実働に押されて働かせていただいておりました。

年始のご挨拶が遅れましたが
今年は盛りだくさんの仕事が待っております。

楽しみにしていていただければ幸いです。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ