本日は工房で営業しておりました。

本日は【満月day♪】で月に一回の営業日です。

今日は21:00迄
工房で営業しておりましたので
お仕事帰りでも
お気軽に工房にお立ち寄りくださいね。

本日の工房の様子は
【お仕事ブログ】にて更新しましたので
あわせてご覧くださいませ。

さて、

写真は昨晩のお月様。

昨晩は
フラネさんに納品に行ってまいりました。
「ちゃらん♪」素敵に飾っていただいておりました。

今回納品した5角シェードは
寒くなって来た今日この頃に
同じ白でも温かい表情の出るガラスを使って
ほんわりとした優しい表情で作ってみました。

白から乳白色のガラスの中でも
表情や組み合わせは実は多彩で
作っている私も楽しませていただいております。

写真を撮るのを忘れましたので(^^ゞ
是非、フラネさんへ遊びに行ってみてくださいね。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ