大活躍♪

ツナギ

今日は商品を分類して
段ボールに梱包した
がらすや でした。

今までの店内に飾り付け
してある商品は
比較的同じ商品を
あちらこちらに飾ってある事が多く
棚卸しも忙しい☆

チェックしながら
梱包しながら
進んでるのか遅れてるのか
よくわからない…(笑)

そうそう、
棚卸しと言えば
植物も全部、棚から下ろして水やりをしました。

違う意味での棚下ろし(笑)
お正月明け
と言う事もあってか
脱水症状気味の植物たち。

ざぶざぶ
とお水をあげて
一ヶ所にまとめました。

あぁ、今日は
『まとめる』1日でした。

あ、

写真は
使い捨て作業着です。

服の上から着るのですが
これがまたいいですよぉ。
びっくりするくらい
暖かいのですよ。

もちろん
全身すっぽり覆ってくれて
服は汚れないし
内ポケットまであって
フード迄付いてて

『198円』!!

是非何かの時に
お試し下さいませ。
おすすめです(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ