美術展出展作品制作中

我ながら…応用力と言いますか、
展開力といいますか、
発想力と言いますか…経験値なんですかね?
柔軟で豊かだなぁと思います(^^ゞ

なぜ、モールドを使っておいて
図面もひくのか、全くもって 違うジャンルの同じ行程作業…まさかの併用とは(^^ゞ
普通のステンドで使う技術なのに
これでセオリー通りのものが出来ないすごさ。
毎度ながら自分で感動さえします。
この私の蓄積された展開力は
数えてみたらなんと今年で
20回目の 連続出展となります経験の賜物だと
まさに宝珠なんだとさえ思えております。

ちなみに今日は18日で30日に出発します。

この状況下でまだガラスも切っておらず
それでも平静で居れるこの精神力も 我ながら
鍛え上げられた見事なもんだとおもいます(笑)
↑他人事のように(笑)

コレから先の世界はどんななんでしょうね?
今年の作品もまだ完成してませんが…(笑)
毎回、今の時点での最高のことを心がけてますが
まだまだ延び白を持ってると感じられる様になってまいりましたした。

なぜか、ぐるっとまわって
ようやくやりたいことが出来るところまで来たのかなぁと
そんな風に思えるようになってまいりまして
ここから何年も先の未来の自分が楽しみです。
ますます精進精進です。

この期間は本当に「私であって私じゃない」状態が続きます。
今日はいい感じでスイッチが入ってますので
文章も軽快に踊り出します。
多分作業も順調に進むと思うのでご機嫌です♪

先日、そんなこんなで息抜きにコンビニでぼーっとしてたら
ご近所サンに声かけられて、いろいろ立ち話をして
一応なんとか返事ははしたんですけど
きっと心ここに非ずの 変な目付きになってただろうなぁって思ったりして…
話してる間に戻せるかなぁ?と思ったりして話してましたが
結局最後まで戻りませんでした…悪気は無いのよ(^^ゞ

外出のときは気を付けないといけません(笑)

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ