結局、美術展会場からは更新できず…
毎年出展してます栃木県美術展。
今年も9月30日(水)~10月5日(月)の期間中で
参加してまいりました。
展示会の詳細については
【お仕事ブログ】でご紹介しておりましたので
割愛させていただいて。
毎年
一般搬入受付、審査、会場設営、搬入、搬出などを
担当させていただいております。
毎度の事ながら参加のたび
たくさん勉強させていただきます。
今年は、
第30回記念展ということもあって
第三ギャラリーの前室と奥の部屋との
二箇所に展示することになり
例年よりたくさんの作品が展示され
見ごたえがございました。
私の作品はこちらの奥の間に。
今回は記念展ということもあり
プロのカメラマンさんの撮影が入り
全作品の記録をDVDとしていただけるようです。
楽しみです♪
さて、
私の好きな噴水。
今年もちゃんと水が流れていて嬉しい♪
今回は30回記念式典だったので
授賞式も合わせてホテルでのレセプション。
いつもは立食スタイルですが
今回は着席スタイルで
美味しいお食事を堪能して来ました♪
この度は金屏風。
シャンデリアもきれい♪
ウェイティングフロアも素敵な調度品がずらり♪
ホールの下を眺めると
自動演奏のグランドピアノ。
空間ってすてきなんだわぁ~♪
などと「空間」に興味を持ったりして。
今回は日光まで行く時間を確保できず
宇都宮市内の二荒山神社にお参りをして
一週間を終えました。
いろんな刺激を受けました~♪





















