結局、美術展会場からは更新できず…

毎年出展してます栃木県美術展。

今年も9月30日(水)~10月5日(月)の期間中で
参加してまいりました。
展示会の詳細については
【お仕事ブログ】でご紹介しておりましたので
割愛させていただいて。

毎年
一般搬入受付、審査、会場設営、搬入、搬出などを
担当させていただいております。

毎度の事ながら参加のたび
たくさん勉強させていただきます。

今年は、
第30回記念展ということもあって
第三ギャラリーの前室と奥の部屋との
二箇所に展示することになり
例年よりたくさんの作品が展示され
見ごたえがございました。

私の作品はこちらの奥の間に。

今回は記念展ということもあり
プロのカメラマンさんの撮影が入り
全作品の記録をDVDとしていただけるようです。
楽しみです♪


カメラマンさんたちに掲載許可を頂いてまいりました。


さて、
私の好きな噴水。

今年もちゃんと水が流れていて嬉しい♪

今回は30回記念式典だったので
授賞式も合わせてホテルでのレセプション。

いつもは立食スタイルですが
今回は着席スタイルで
美味しいお食事を堪能して来ました♪

この度は金屏風。
シャンデリアもきれい♪

ウェイティングフロアも素敵な調度品がずらり♪

ホールの下を眺めると
自動演奏のグランドピアノ。

空間ってすてきなんだわぁ~♪
などと「空間」に興味を持ったりして。

今回は日光まで行く時間を確保できず
宇都宮市内の二荒山神社にお参りをして
一週間を終えました。

いろんな刺激を受けました~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ