6年振りの教室展と製作熱

星座シリーズ。
 

地味にこちらも頑張ってるのでした。
で、もはや
デザイン千本シュート並みに描きまくってました。
生徒さんたちに
「上手になるためにはどうしたらいの?」とか
「何年作ったら上手になるの?」
などと聞かれる度、
『たくさん作ったら上手になるよ』と言いますが
デザインも描きまくると
何が自分の線かが、面白いようにわかるようになってくる。
 
自分で描いて、デザインとして有りでも
私くらしくないデザインは
意識的に外せるようになってきました。
 
まだまだ、成長の伸び代のある私(笑)
で、双子座、射手座、デザイン完了。
残すは、水瓶座、山羊座、蠍座。

教室展で生徒さんたちの作品が
続々仕上がっていく姿を見ながら
やっぱり「製作」が好きなのだなぁと
刺激を受けておりました。

6年振りに教室生徒作品展を開催いたします。

当工房の教室展は開催期が固定されてはおらず
生徒さんたちから開催のお話が出たときに
準備して開催致しております。

この機会をお見逃し無く
お越しをお待ちいたしております。

************************************
日時:2015年 7月28日(火)~8月2日(日)
10:00~18:00(最終日は16:00迄)
場所:東北電力グリーンプラザ プラザギャラリーSOUTH

主催:Los companeros de vidrio
~ガラスを介して集った仲間たち~

詳細はホームページで

************************************

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ