2014年 新年のご挨拶

いかがな新年をお迎えでしょうか。
本日2日の仙台の朝は
しんしんと雪が降っております。
お蔭さまで年末に
無事に松を飾ることが出来ましたことは
皆様に可愛がっていただきましたおかげだと
感謝の気持ちで一杯です。
年末の
美術展出展を無事に済ませ
そのまま
年末セールの準備をして
初売の福袋の準備をして
フラネさんへのランプを製作して
納品して
昨年の仕事を終え
ブログの更新は
お仕事ブログの『福袋情報』の方だけで
手一杯となって
こちらは放置になっておりました。
そしてそんな慌ただしい中
長年愛用しておりました
パソコンが旅立ちまして
すべてのデーターが消失してしまいましたとい
おまけ付き。
データーの救出も不能。
データーのバックアップも無い…という
想像もしていない事が発生しました。
よって
ブログもフェイスブックも
年末より携帯からの更新に切り替わりました。
ホームページの更新は
携帯からでは出来ませんので
新年のご挨拶の更新は
遅れることをご容赦下さいませ。
ちなみにパソコンに入っていたメールアドレスも
今までの画像も
全部消失してしまいました事になります…。
考えると恐ろしいです…。
なのに私、
意外と冷静というか動じずに済んでいる感じです。
現在
『私の切り替わりの時期』に入っていましたのに
(↑こう言うときは電化製品は壊れやすくなる傾向があります。)
パソコンのバックアップの知識の無い私は
(↑ホームページ作っててそこは無いのかい!
と言う突っ込みは許して下さいませm(__)m
知識が非常に…偏ッテます。)
そのまますべてを失った事になります。
もう、こうなったら
これを機会に思い切って
新しく
真っさらな私に生まれ変わる事にします(笑)
年末のうちに
次のパソコンの手配を済ませ
後は受け取るだけなので
今度はそのパソコンに慣れるのに時間がかかりそうですが
それはそれで
新たな可能性が膨らんだということとして
受けとっておきます。
今後の要所要所において
以前のデーターが無くなった事で
不自由を感じたり
中にはご迷惑やお手数を
おかけすることもあるでしょうけど
どうか、ご理解ご容赦いただき
機械音痴の私が新しいパソコンに慣れる事を
暖かく見守って頂けましたら嬉しいです。
ちなみにメールやホームページは
生きております。
ただし現在、
パソコン本体が無いという状態なので
こちらでの閲覧、返信は
パソコンが手元に来てからになる予定です。
お急ぎの方は
携帯のメールをご利用いただくか
お電話、FAXをご利用いただければと思います。
こんな年末の私。
年始の話しはまた今度。
2014年もどうぞよろしくお願いします。












