う~ん…ブログが更新できずにおりました。

11の日の2~3日前から
すっとブログを更新しようと

何度も何度も
ブログの更新をするのだけれど

まともにアップできない日々が
続いておりました。

120808_125641.jpg

ものすごく荒れた防風林は
一年半近くになる今でも
その形のままではありますが
天気のいい日は
新緑の緑が輝いていて

遠目に見ていても判る
その輝きに
植物の生命力の強さを感じます。

3.11.をはさんで

取り巻く環境と
価値観の変化がもたらしたことで

写真の海岸線の松林の事
お盆の事

美術展の事
創作する事と感情のバランスの事
「明るい作品」と「暗い作品」について

などなど

他にも
いろいろな想いなど

ブログにしたい事がたくさんあるのですが

全て3.11.を通しての
関連記事だったりするので
書いてるうちに
全部1つの記事にしたくなってしまって

結果
文面が長すぎて

「え~い…消しちゃえ」
そんな日々が続いてました。

今日も
一時間位やってたのですが
あきらめました。

私の中に
出入りする感情の回転が速すぎて

ブログになりません。

楽しみにして下さっている皆様

しばし、更新が
滞ってしまうかもしれません。

ごめんなさい。

ここで書けない記事を
書いたり消したりしている時間を

ちょっとの間
作品制作に当てようと思います。

その間は
工房の【お仕事ブログ】
お楽しみ頂ければと思います。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ