う~ん…ブログが更新できずにおりました。
11の日の2~3日前から
すっとブログを更新しようと
何度も何度も
ブログの更新をするのだけれど
まともにアップできない日々が
続いておりました。

ものすごく荒れた防風林は
一年半近くになる今でも
その形のままではありますが
天気のいい日は
新緑の緑が輝いていて
遠目に見ていても判る
その輝きに
植物の生命力の強さを感じます。
3.11.をはさんで
取り巻く環境と
価値観の変化がもたらしたことで
写真の海岸線の松林の事
お盆の事
美術展の事
創作する事と感情のバランスの事
「明るい作品」と「暗い作品」について
などなど
他にも
いろいろな想いなど
ブログにしたい事がたくさんあるのですが
全て3.11.を通しての
関連記事だったりするので
書いてるうちに
全部1つの記事にしたくなってしまって
結果
文面が長すぎて
「え~い…消しちゃえ」
そんな日々が続いてました。
今日も
一時間位やってたのですが
あきらめました。
私の中に
出入りする感情の回転が速すぎて
ブログになりません。
楽しみにして下さっている皆様
しばし、更新が
滞ってしまうかもしれません。
ごめんなさい。
ここで書けない記事を
書いたり消したりしている時間を
ちょっとの間
作品制作に当てようと思います。
その間は
工房の【お仕事ブログ】で
お楽しみ頂ければと思います。












