ご無沙汰しております、近況報告です。
ご無沙汰しておりました。
もお~、本当に(^^ゞ
最近
ブログも方―ムページも更新できないほど
毎日全力疾走しておりました。
しかも
ほとんど工房に来れていない((+_+))
落ち着いたら
お知らせをいたしいますが
今の段階では
まだ、話せ無い事が一杯で
すべてが止まっております。
春になったら
少しは話せるところまでいければいいけど
私の仕事の許容量が~~~~!
パンクヽ(^o^)丿
そんな中で
最近、
いろんな意味で
成り行きに身を任せられるようになってきました♪
ここ2週間の私の
成長っぷりったらないです(笑)
いろんな事を頑張っている頃には
想像もつかない『未来』って
あるんですね。
「優柔不断」とか
「いい加減」とか
「人任せ」とか
なんか…なんて言うんでしょうね~(^^ゞ
そう言うニュアンスの言葉ではなくって…
そういう意味では無い
『成り行きに任せられる』
と言う事には
ちょっとしたコツがいるみたいですが、
この加減が
「感覚」で分かってくると、
頑張っている頃のエネルギーが
実は
如何に『空回りしているか』を
感じずにはいらせません。
そして、
コロコロコロと私の知らない未来を
準備して行きます。
きっと、
だから人生は面白いのかもしれません♪
人生と未来は
明るい方がいいですね♪
もうしばらく、
全力疾走の日々が続きますが、
楽しくまいりますよ~♪
すべての人達の未来が
明るく
素敵な未来でありますように。












