芸術家への道

おたけび!

急に寒くなった気がするのは私だけでしょうか? 季節の変わり目ですね。 皆さん、お風邪など召されぬよう ご留意下さいませ。 さてさて今日は、ゆるりとお話し。 すっごく頑張らなくっちゃいけない時って みなさんは、どうやって乗…続きを読む→

変化の中で

とてもいい時間を過ごす事が 実は大事な事だとは きっと、皆さんもよくご存知の事と思いますが 素敵な時間 お過ごしになられていますか? 実は私 この所、過密に詰め込みがちだった スケジュールをぬって 以前からお目に掛かりた…続きを読む→

名古屋の帰り足で♪とんぼ玉

名古屋から帰ってきた5日は 実は以前お話してた とんぼ玉工房 初月さんの生徒作品展 最終日。 と…言う訳で 7:30仙台着の後 コインロッカーに荷物を預け 駅前で、朝ご飯を済ませ 会場に足を運ぶ。 生徒作品展は かつみ工…続きを読む→

名古屋出張です。

本日は仕事を一時間繰り上げて 名古屋に出張する事になりました。 夜行バスです。 9:30発 翌朝7:30着 で、何だか 明日の朝からフル回転で駈け回る。 ちょおハードスケジュール。 何しに行くかと言いますと 美術展を2件…続きを読む→

トルコdeキリム♪

先日ちらりと、ブログの方でお話した 『いつか忘れた頃に何かの企画でプレゼントできれば』 って言ってた企画が みんなが忘れるより早く、出来ちゃいました♪ 最近の私 企画するの楽しいんだわ♪ ↑ いただいたキリムバック。 と…続きを読む→

携帯恐るべし♪

こう見えて アナログ人間な がらすやです。 痛感したのは 携帯電話。 「スケジュール」って機能 あるんですね[:汗:] 今日、使い方を知りました(笑) いや… あるのは知ってたけれど 大好きな テレビ番組の放送時間を 入…続きを読む→

Page 82 of 92«818283»