芸術家への道

今年の手帳と本を大量買い。

先日、久し振りに 友人達と会ってお食事をしました。 本当に久し振り。 友人達と会うのも お食事に出かけることも。 大好きな友人達は 話を聞いてるだけでも楽しくて 女子トークや 健康についてやあれやこれやで あっという間に…続きを読む→

カップラック♪設置

前回、 生徒さん用のロッカー棚を 準備したお話を書きまして その裏側には 棚を作ってというお話を書きましたが その棚のひとつを カップラックにしました♪ あんまり上手い具合に出来たので 写真を撮っちゃいました♪

回想録といいますか、ここらでひとしきりさせて頂いて前に進もうと思います。

ご無沙汰しておりましたがらすやコト富松です。 いや~… 何だか、最近こっちのブログがかけなくて…楽しみにして下さっております皆様には本当、申し訳け有りませんでした。 こっちのブログはお仕事ブログとは違ってちょっと芸術につ…続きを読む→

なぜ『徹夜』になったのか

ええ、ここしばらくは 徹夜は得意な私でも 生活のリズムを崩すようになってきて 以前のような訳には いかないからと 出来るだけ 徹夜はしないようにしてたのですが 写真の我が家にゃんこ。 もろもろの事情で抱き上げたら ガブリ…続きを読む→

結局『睡眠』たっぷりの出張でした。

出張中は お当番も6時で終了するし お当番が無ければ 時間的に余裕があるので、 普段出来なかったことをしよう♪と 本を読もうと思って 読みたかった本の中から よりすぐりの2冊を持ってきて ホテルの自販機に売ってた ナッツ…続きを読む→

充実の宇都宮出張と『子ドラゴン』

写真は ホテルの部屋から見つけた 子ドラゴン。 何だか… 生まれたての 頭でっかちで ずんぐりむっくりの 角もまだ、まぁるく 可愛い感じで… ドラゴンと言ってもいいのかどうか…(笑) でも、私には 『子ドラゴン』に見えま…続きを読む→

差し入れ♪

夜の人間が昼間に作業をするのは やっぱり苦手なのかもしれない。 作業も 進んでるんだか進んでないんだか さっぱりわからないけど 汗だけが流れ落ちる。 そんな干からびて行くタイミングで 生徒さんから 差し入れを頂きました♪…続きを読む→

二度目の月のエネルギーチャージ♪

昨日は満月。 しかも一ヶ月の中の二度目の月。 それはとてもラッキーな月。 ここのところ元気の無かった お気に入りのクリスタルを 事前にメンテナンスして 汚れや汗を取って セージで浄化して 二度目の月で エネルギーチャージ…続きを読む→

美術展出展作品

早いもので もうすぐ栃木の日程がやって来ます。 今回の使用するピース達。 時間を考えて 細かいピースは避けようと 強く思っていたにも関わらず 出て来たデザインには どうしてもこのサイズで 大量のピースが必要になりました。…続きを読む→

Page 10 of 92«91011»