シクラメン半分。

パソコンの横に置いてたら いつの間にか パソコン側だけ 枯れちゃいました…。 さて、どうしたもんか…。 春ななってきて やっと 当ブログ「土あそび」らしくなってきた。

熱が出た。

只今、28日(日)の13:00からの企画教室の準備中。こんにちは がらすやです。 先日の花粉症でうんぬんかんぬんって言ってたそばから熱がでた。現在、微熱中。だるいし、頭は回らないし、でも気分は悪くないし、食欲も…続きを読む→

春だね

冬から水に挿してた枝からや~っと芽が出た♪ 根もでた♪春だね~。

花粉症爆発

スーパーで、大好きな栄太楼のロゴの入ったのど飴発見♪ こんばんは がらすやです。 日曜日、朝、 涙が流れてて目が覚めました。 19日から始まった「宮城のガラス作家展」という機会に、どうしても新作のランプを出展したくて 深…続きを読む→

たくさんのメールが…

おかげさまで、無事教室に戻ってきて今日の一日を終えほっと一息つき間もなく準備しておりました松島のダイレクトメールを発送させていただきました。会期はもう始まっておりますが楽しみにお待ちくださいませ。そして、ここ、一週間は特…続きを読む→

やっと完成です。

雪月花 ~春~風が踊る 暖かな日も花を照らす月の夜もいつの日も あなたを想い遥か彼方へ つづく空を感じて今日も またここしばらくブログでも時々記事にさせていただき盛り上がっておりましたこの春の新作です。こんばんは がらす…続きを読む→

松島の帰り道

早速、会場に足を運んで下さった方から 感想をいただいたのを受け 私も本日午前中松島に行ってきました。 で…帰れないかも~。 一時から教室~っす。 思っていた以上に渋滞中(泣)

DMの準備

ランプの方は なんとかメドを付けて(本当かなぁ?(;^_^A) 自宅に帰ってまいりました。 今、作業途中のランプは 参考出展作品。 販売になる作品は 新作小物を一週間前に発送しましたので 既に、松島に行っております。 私…続きを読む→

頑張ってました( 笑)

ご期待通り…といいますか、 19日から松島で展示となる訳ですが テープ巻きを始めました… こんばんは、がらすやです。 夜の作業は 老眼鏡だけではまかなえず 蛍光灯を手近に置いての作業ですの(笑) さぁ、もうひと頑張り♪

教室展のDVD

教室展を開催したのは去年の12月のこと。早いものでもう、3カ月がたったんだと実感。教室展の時はものすごい勢いで生徒さんたちそれぞれが得意なことややれる事を分担して開催決定から開催まで短期間だったにも関わらず見事に準備をこ…続きを読む→

Page 20 of 23«192021»
Page 20 of 23«192021»