限界とゆとり 4
『手の使いすぎでしょう 2週間位仕事を休んで下さい。 必要なら医療診断書を出しますが。』 …? なにそれ?! 『そうそう、仕事休んでも 家事をしてたのでは意味有りませんからね』 追い討ちをかけるように先生が…続きを読む→
偶然にも西洋占星術を見た。 テレビでやっていたのだ。 私は「風」のグループだそうだ。 で、 今年のテーマは 「努力」 それは辛い努力では無く 今まで積み上げた物が花開かせる為の 努力だそうだ。 キーワードは 「体力」 何…続きを読む→
ここからの 風景が好き。 空の表情が豊か。 画像が 携帯からの 撮影なので きれいに 見え無いのが残念。 本当は夕日の周りに まるで後光の様に放射状に 光が線で走っていた。 こんな夕日を見たのは初めてだ。
皆様、いかがな新年をお迎えになられましたか? お蔭様で私は すっかり充電させて頂きました♪ お店を持ってからのここ7回は お正月はあって無かったです(笑) 自営業はそんなもんだと 言い聞かせつつ 12月の休日を 返上して…続きを読む→