大天使
ご無沙汰 致しております。 がらすやで ございます。 すっかり製作に 没頭してしまい 失礼致して おりました。 その間、私の見た雲は とてもきれいだったのです。 まるで 天使が翼を広げてるようでした。 写…続きを読む→
先日、雪音りえさんの主催する ワークショップに参加してきました。 彼女は 「インナービジョンアーティスト」という 肩書きを持つ 『ジュエリーデザイナー』 なのです。 彼女の作る その ジュエリーへのこだわり方に すごく共…続きを読む→
正直、うちの教室の生徒さん達はすごい。 芸術家の卵がいっぱいである。 昨年「生徒作品展」を開催した。 その作品展を開催している間私は会場にいた。 6日の会期。 その間、私は 我が生徒ながら、その独創性の素晴らしさと 努力…続きを読む→
『たいした変更は無かったわね』 生徒さんに言われて気が抜けた(笑) でもまぁ、大体の生徒さんはこんな感じ。 ものすごく悩んで出した決断は 案外こんなモンなのか。 まぁ、 店舗営業を週半分にし 教室は 自己スケジュール管理…続きを読む→