芸術家への道

展示会が終了いたしました。

展示会には たくさんのみなさまにお越しいただきまして ありがとうございました。 とても素敵な時間を 過ごさせていただくことができました。 また次、 作品を作りまして 皆様にお会い出来ましたら 嬉しく存じます。 取り急ぎ御…続きを読む→

本日、展示会の最終日です。

展示会も本日が最終日となり 16:00迄となります。 今日はどなたにお会いできるのか 楽しみにお待ちしております。 そうそう、 情報ですが 本日三連休の中日、 お彼岸、 特産物梨の美味しい時期、 利府の大型店近隣の渋滞、…続きを読む→

新作ランプです♪

利府での展示会では 久しぶりにお会いすることが出来た方たちが お元気そうで 何より嬉しかったです♪ 県南にある 『工房ではなかなか行けなくて』と そういうお話をよく耳にしてましたので 県北の皆様に喜んでいただけるのは 何…続きを読む→

ご無沙汰しておりました。近況です

ご無沙汰しておりました。お変わりありませんでしょうか? 最近はお仕事ブログとフェイスブックがまめに更新されていました。◆富松久恵 フェイスブックアカウント◆愉快なガラスたち フェイスブックページアカウントをお持ちの方是非…続きを読む→

Page 8 of 92«789»