展示会が終了いたしました。
展示会には たくさんのみなさまにお越しいただきまして ありがとうございました。 とても素敵な時間を 過ごさせていただくことができました。 また次、 作品を作りまして 皆様にお会い出来ましたら 嬉しく存じます。 取り急ぎ御…続きを読む→
展示会には たくさんのみなさまにお越しいただきまして ありがとうございました。 とても素敵な時間を 過ごさせていただくことができました。 また次、 作品を作りまして 皆様にお会い出来ましたら 嬉しく存じます。 取り急ぎ御…続きを読む→
展示会も本日が最終日となり 16:00迄となります。 今日はどなたにお会いできるのか 楽しみにお待ちしております。 そうそう、 情報ですが 本日三連休の中日、 お彼岸、 特産物梨の美味しい時期、 利府の大型店近隣の渋滞、…続きを読む→
今日より22日迄 利府で 作品展示販売会【光~願いを輝きにかえて~】が始まりました。 栃木美術展出展 2012年作 ~大地の果てに咲く月花~ 持ってきました。 2013年は12月なので まだ製作しておりませんので この作…続きを読む→
本日も作っておりました。『月のアクセサリー』 午前と午後のお教室の隙間をお借りして出来ました。 お月さま3つ。 さてさてそして 今回はチェーンに下げる金具を作りました。 金具が『月』になっております。 そして チェーンに…続きを読む→
先日の【満月day♪】を境に製作スイッチが入りました。 【満月day♪】の時に並べていたアクセサリー用の材料が片づけを前にして 『アクセサリーにして!(^^)!』 と猛烈にアピールを始めました(笑) で… 折角なのでいろ…続きを読む→
ご無沙汰しておりました。お変わりありませんでしょうか? 最近はお仕事ブログとフェイスブックがまめに更新されていました。◆富松久恵 フェイスブックアカウント◆愉快なガラスたち フェイスブックページアカウントをお持ちの方是非…続きを読む→
只今、6月27日(木)10:00より始まりました【2013 夏のglass*sale♪】 の中間日となりました。 そんな中 現実でにぎやかにセールの対応をしている自分の中にそれはそれはもう一人の自分が とんでもなくのんび…続きを読む→
短期間でヘビーな裏表の世界を行き来する日々すべては双極の共存 誕生の日の03時もう一人の自分との対話の覚書 現実と理想の間未来と過去 本音と建前希望と絶望現実逃避と現実 思いやりと罵倒理解と遮断 理論と感情正解と不正解 …続きを読む→
私の作るステンドはやはり私の為の物では無く そこで必要とされるあなたの為のステンドなのだと それはパネルやランプで有ってもアクセサリーであっても そしてオブジェと言う見るだけの物であっても 私にとっては何も変わらない事で…続きを読む→
昨年末に納品しました『鳩とオリーブと虹』のパネル その時のブログ記事もありましたね。 制作風景の記事虹に付いての記事 そして、先日伺って参りました。 ナチュラルな雰囲気のお家に何だかすっかり溶け込んでおりましてうれしく思…続きを読む→
5月は製作月間と勝手に銘々しておりましたが 昨日一昨日と 教室の合間を縫って 4月の満月day♪にご注文頂いた 大量のストラップ&ネックレスを製作いたしまして お渡しを待つ状態になりました。 こういった大量のご利用をご希…続きを読む→
ここ短期間で 「『タイミング』って面白い♪」 って そう感じる事が 私の身の回りで起こっております。 この年期の入った本も そのひとつ。 お友達に貸してたみたいですが 実はそれすら…忘れてました(笑) そして 見事なタイ…続きを読む→
3.11.の日が近くなってくるにつれていろいろなところで 「あれからもうすぐ2年になります」 と言う言葉や映像を耳にしたり目にしたりする機会が増えました。 この話を書き出すと長くなります。 正直、私の行動範囲の中ではまだ…続きを読む→
ここのところこちらのブログを更新せずに毎日、事務仕事をやっておりました。 パソコンってとっても便利なツールなのだけれど根つめるのは私には合わなかったんだって今年に入ってから良く感じます。 しばらくパソコンから離れていたら…続きを読む→