かく言う私の母の日は…
昨日は母の日なので めずらしく実家に戻ってみました。 日々の忙しさに追われ ついつい遠い距離ではないのに なかなか実家に立ち寄らない私。 だって、 やっぱり寝てるだろうから 夜中にはさすがに立ち寄れない(笑) 最近、思っ…続きを読む→
昨日は母の日なので めずらしく実家に戻ってみました。 日々の忙しさに追われ ついつい遠い距離ではないのに なかなか実家に立ち寄らない私。 だって、 やっぱり寝てるだろうから 夜中にはさすがに立ち寄れない(笑) 最近、思っ…続きを読む→
今日はこれから出かける がらすやです。 こんにちは 仙台はいいお天気です。 さて、写真は「胡蝶蘭」 先日実家に遊びに行ったら きれいに咲いてたので写真をとってきました。 これって、実は 10年前にお店を開けた時 開店祝い…続きを読む→
このブログのカテゴリーも 混乱してきたなぁって思ったりしてる がらすやです。 こんにちは。 春のお陽さまに刺激され うきうき♪ 企画が わんさかさ、わんかさぁ~ ほ~れほれほれ♪ ん? こんな歌って昔無かったっけか? と…続きを読む→
お天気がいいと 気分がいい事は もうすっかりお馴染みの がらすやです。 こんにちは。 本日は教室ですが この時間の生徒さんが、そろってお休みなので 作業台広々使って事務仕事です(笑) もうひと頑張りだ!
先日、春を見つけました。 つぼみが半分開いてました。 とても嬉しくなったのでぱちり♪ こう言う気持ち 大好きです♪ もう少し暖かくなったら お店の植物、植え替えしたいな~。
皆さんは「コーヒー占い」ってご存知ですか? 先日トルココーヒーを いただいたんですけどね コーヒー占いが楽しみのひとつなんですって。 飲んだカップをソーサーにひっくり返して 現れた模様で占うらしいんですけど 折角なので、…続きを読む→