日常のたわごと

長電話

久し振りに 夜中の長電話に花を咲かせた がらすやです。 友達っていいね♪ 何だか、若い頃思い出しちゃったよ。 仕事を始めてから めったに長電話にしない様にしてるんだけど 普通に夜中の長電話だった。 たのし~い♪

リクエストにて♪

昨日のコメントからの リクエストがございましたので 我が家の猫の別ショットを♪ ………(笑) ええ、 別の猫です。 うちでは、2匹と一緒に暮らしています。 折角ですので こちらの黒猫も、お披露目。 我家に来てから4年と8…続きを読む→

お休みの日と猫

ご無沙汰でした がらすやです。 本日は所用にて自宅にて1日。 そして 所用にて仕事場に出てきました。 所用ばっかりです(笑) さて日中、久し振りに自宅に居ると ちょっと腰を降ろしたすきに 我家の猫がお膝の上に…。 そして…続きを読む→

ついに メガ○ック♪

先日食べられなかったメガ○ック 本日のお昼ご飯でした がらすやです。 こんにちは。 ついに 食べましたよぉ! ドライブスルーの無い所は 穴場なのかも知れないね。 今日は、あったのぉ! 普通のバーガーより美味しい気がしたの…続きを読む→

メガ○ックって…

突然ですが、こんにちは がらすやです。 昨日のお休みの日に 今ものすごい話題のハンバーガーを食べようと マッ○のドライブスルーに行ったのですよ。 でも 「本日分は売り切れてまして申し訳ありません」 スマイル0円の声がする…続きを読む→

見分け方 小物編

見分け方・始めのお話から読みたい方はこちらから それ以降、パネルの仕事を受ける時は 建築会社さんと綿密な打ち合わせをする。 建築物とステンドとの 私なりのバランスの事情に共感してくださると 壁紙はもちろん 床材までサンプ…続きを読む→

ちょっと 息抜き♪

きれいでしょ? 携帯だから、 なかなかこういう風には 撮れないから いい気分を ちょっと、おすそ分け♪ こういうの見てると 幸せな気分になるのって 私だけかしら? ※画像は車内から撮影したものですが 安全な所に停車した上…続きを読む→

幸せな空

きれいな雲は 一瞬で風に流れて消えるのです。 こんにちは  そんな雲が好きな がらすやです。 雲を見るのが好きになりました。 雲って、光の加減で そのむこうに まるで、 別の世界がありそうに見えるのです。 雲の上に 建物…続きを読む→

年末大掃除♪

年末大掃除な がらすやです。 先日友達が、 便利な掃除グッズを教えてくれました。 美術展梱包用の ガムテープを買いに出かけた時 そのグッズを見つけたので 買って来て見たところ 面白いように掃除が進む進む♪ 気付けば2時間…続きを読む→

癒しのお茶・茶・茶♪

昨日は「破ガラス」と「キット」を準備して 大量に店頭に並べました がらすやです。 先日、生徒さんから 雲南省のプーアール茶をいただきました。 これが、写真のような 円盤状の和紙に包まれた物。 開けて見ると 茶葉が、圧縮さ…続きを読む→

「うどん」も・ね♪

今日のお昼は カレーうどんだった からすやです。 「そば」も好きなんですけどね(^^ゞ しばらく続きそうな 「おかゆ」のマイブームに乗って うどんも お腹にやさしくて 只今、ひっそりマイブーム中(^^ゞ 実はまだ体調 ホ…続きを読む→

おかゆ(^m^)

只今「おかゆ」が美味しい がらすやです。 こんにちは。 先日体調を崩してから 「おかゆ」を止められなくなりました♪ 基本的に 具合悪くなくっても おかゆを作って食べる私。 七草がゆの日も楽しみのひとつ。 おかゆではないけ…続きを読む→

復活!しました♪

皆さんにたくさんの ご心配メールを戴きまして うれし泣きの がらすやです。 こんにちは。 お蔭様で復活致しました(^-^)/ 戴きましたメールには 追ってお返事致しますが とり急ぎ こちらからご挨拶させて下さいね。 皆さ…続きを読む→

Page 8 of 11«789»