ヌカ漬け始めました。
「はじめる」 と言えば… 糠漬け始めました。 いや、販売ではありませんよ。 当店はステンド屋。 趣味です(笑) 憧れの糠床。 実は、ちょっと前に流行ったカスピ海ヨーグルトを 一度ならず2度もダメにしたことがあり 不規則な…続きを読む→
「はじめる」 と言えば… 糠漬け始めました。 いや、販売ではありませんよ。 当店はステンド屋。 趣味です(笑) 憧れの糠床。 実は、ちょっと前に流行ったカスピ海ヨーグルトを 一度ならず2度もダメにしたことがあり 不規則な…続きを読む→
久しぶりの定休日に家の中を片付けた。 いや?まだ途中(笑) 最近「お片付け」の相が出ている私。 でも、掃除も たまるとどうでもよくなってきて 我が家は実際大変な事に…(泣) で、折角なので 雨でしたが、掃除♪ 先々月に店…続きを読む→
とつぜんですが 「仔猫を育てて下さる方いらっしゃいませんか?」 私も猫と暮してますので 猫友達がおりまして 時々こういう情報がやってきます。 大切にかわいがって下さる方を 探しております。 猫の飼い主さんとの 直接のお話…続きを読む→