日常のたわごと

クリスマス☆

みなさま いかがなクリスマスを お過ごしでしたでしょうか? 例年我家には サンタさんは やってこないのですが 2005年は 1日早いサンタさんが とても素的な贈り物を届けてくれました。 あまりにも 驚いたのでサンタさんに…続きを読む→

幸せなひととき

最近 ごろんと寝てしまう。 お腹一杯たべて テレビ見ながら 猫抱えて たちまち ごろん。 疲れてる訳ではなく その瞬間が好き。 そんな 不健康な って 思ったりもするけど でも、 彼の顔を横目で見ながら ものすごく 幸せ…続きを読む→

感動の涙

楽しみにしていた ドラマの最終回を 見るために その前日 夜中の3時半迄かけて ビデオに撮ってあった分を 3本分見た。 泣いたぁ! ひたすら 泣き続けた。 そして 泣きつかれて そのまま朝…?! 視界が半分になるほど 腫…続きを読む→

優雅な時間

友達に誘われて 「岩盤浴」など行ってみた。 興味がずっとあった。 でも、なかなか一人では行けずに居た。 しかし、はまるかも(笑) 何だか とても贅沢な時間を過ごした。 次は 一人で行けちゃうかも。 専用の浴着に着替え 岩…続きを読む→

うきうき

今度、 ずっとゆっくり話したかった 人に会える。 楽しみで、うきうきする。 彼女って不思議だけど とても話しを聞きたくなる人。 こういうのって いいね。 あ、今度 ブログ、 リンクさせて もらっちゃおうかな。

だから~

何がしたい? えっと… 画像の扱いに苦戦。 あ、ちなみに これは ステンドの材料 なんだけどね。 ちょっと、 練習用でって…事で、はい。

Page 11 of 11«1011