日常のたわごと

夜中の3時って…

とあるファミレスの 「ゆず煎茶」 美味しいかったです♪ こんばんは がらすやです。 先日、仕事が終わってから 久しぶりお友達に会いました。 ここのところの 移転作業からくる忙しさを 気遣ってくれてる やさしい彼女。 しば…続きを読む→

やっぱり冬はこれ♪

冬はやっぱりストーブでしょ♪ こんばんは。 お久しぶりの がらすやです。 移転をして気付いたこと。 それは 「やっぱりストーブよぉぉ!」 これにつきます♪ これ、高校の時 実家で使ってたんですよぉ~。 一人暮らしを始めた…続きを読む→

至福のひととき

最近、気持のゆとりが無くなって 油の切れた感じになっていた私に 嬉しいお誘いの電話が届いた。 そう。お友達のご紹介で ネイル・デビュー♪したのだ。 写真がそれ。 ね?ね? かわいいでしょ? もぉ~その友達が いつも爪をき…続きを読む→

芋煮会にて

今日は定休日なので 芋煮会に参加してきました がらすやです。 出たり入ったりの状態で最大、大人9名 子供9名。 寒空にもまけず、子供たちは薄着で川に飛石を投げて遊び『暑いよ♪』と言う。 私は、寒かったです… セーター着て…続きを読む→

きれいだったので

お久しぶりです がらすやです。 美術展を前に大忙しになってまいりました。 何せ、作ってない(笑) でも、あちこち仕事で出かける事が多いのです。 移動中ふと、見上げると 銀杏の木がきれいだったのでパチリ☆ 秋も終わりを告げ…続きを読む→

ポトス復活

更新がバラけるかも と言っておいて 書きたくなる わがままな がらすやです。 ちょっと、 ステンド作業の集中力が切れたので 気分転換です♪ お? お湯が湧いたので コーヒーを入れてきます。 しばし…おまちを。 よっこらし…続きを読む→

友達のOPENに寄せて

しばらく更新が…なんて書いておいて すぐ書いてしまう がらすやです。 こんばんは。 だって今日は友達の ショールームオープンに遊びに行って来たから。 嬉しくてつい更新♪ 写真は友達がOPENさせた ショールームのパンフレ…続きを読む→

無花果

御無沙汰しておりました がらすやです。 写真は、我が家にやってきました 摘みたてのいちじくでございます。 先日、ひょんなことで 「お抹茶と無花果」をいただく機会がございました。 とっても素敵な時間を過ごしました。 なんと…続きを読む→

前言撤回!

この前のブログの更新で 嘘をついた がらすやです。 実は先日の 三年前の携帯電話… そっちでブログの管理画面見たんです。 …同じでした(^^ゞ ゴメンナサイ。 きっと前に使った時の 管理画面の後に きっとシステムサイドで…続きを読む→

携帯電話

昨日は定休日の水曜日。 お取り寄せのカスタムジャケットを 取ってまいりました。 おはようございます がらすやです。 画像は私の新しい携帯電話です。 実は先日  「携帯電話の通話料の値下げをするにあたり 機種変更代を代わり…続きを読む→

〔イヒヒ〕って…(^^ゞ

先ほどお店に帰ってきまして メールチェックなどしておりました がらすやです。 さて、本日の出張販売は 楽しく過ごしてまいりました。 当店の出張販売開催に わざわざ駆けつけて下さった皆様 本当にありがとうございます。 今回…続きを読む→

Page 4 of 11«345»