悪魔のささやきと幸福の入口
先日、 ふらりと遠方まで 車を走らせてた時のお話。 こんばんは がらすやです。 よそ様の建物だったので 写真はとりませんでしたので 本日は写真なしで失礼します(^^ゞ 「不思議な建物」だと思ったのです。 私は建物が好きな…続きを読む→
先日、 ふらりと遠方まで 車を走らせてた時のお話。 こんばんは がらすやです。 よそ様の建物だったので 写真はとりませんでしたので 本日は写真なしで失礼します(^^ゞ 「不思議な建物」だと思ったのです。 私は建物が好きな…続きを読む→
この一週間、いろいろありすぎて ブログが そっちのけになってしまった がらすやです。 大変ご無沙汰いたしておりました。 本日はダイジェストで…(笑) こんなことや ↓↓↓ こんなことも ↓↓↓ こんなこともあって ↓↓…続きを読む→
何だかここ、1~2週間 「がんばろ~っと」が口癖になってしまった がらすやです。 こんばんは。 なんだか、この年末 例年以上に詰め込んだ予定と格闘してます。。。 そんな私 自分に言い聞かせるように 「がんばろ~っと」 言…続きを読む→
しばらく更新が…なんて書いておいて すぐ書いてしまう がらすやです。 こんばんは。 だって今日は友達の ショールームオープンに遊びに行って来たから。 嬉しくてつい更新♪ 写真は友達がOPENさせた ショールームのパンフレ…続きを読む→
先日、七郷中央公園となりに 洋食の店 ジラソーレ さんがOPENしました。 写真はそのお店の店先です。 こんにちは がらすやです。 結構「ランチタイム」は楽しい お食事ができるので お友達とあちこち行くのが好きなのです。…続きを読む→
先ほどお店に帰ってきまして メールチェックなどしておりました がらすやです。 さて、本日の出張販売は 楽しく過ごしてまいりました。 当店の出張販売開催に わざわざ駆けつけて下さった皆様 本当にありがとうございます。 今回…続きを読む→