絶対安静
朝起きたら 完全に動けなくなった がらすやです。痛くなってから3日痛みはますますひどくなるぅぅぅぅぅ~(T_T)でも「何でもない」そうです…。こんにちは。朝、起きたら体が固まったまま動けませんでした(T_T)で…続きを読む→
O型自分の説明書 Jamais Jamais 最近…いや もう少し前の事になるのかな? ラジオで「B型自分の説明書」なるものを 随分紹介していた事がある。 いまさらだけど コンビニで発見♪ こんにちは、がらすやです。 栃…続きを読む→
今日は久々にお天気ですね。 おはようございます がらすやです。 お店から移転して 昨日でちょうど6ケ月が経ちました。 早いものです。 去年の12月26日は クリスマスのイベントも小規模にして そのうらで 引っ越し準備でし…続きを読む→
これって 「道(タオ)」か「陰陽」だわ♪ こんばんは がらすやです。 この写真、お鍋なんですけど 「火鍋」って言うお料理だそうです。 友達が薬膳鍋に 誘ってくれたので 喜んで一緒に行ってみましたら このお鍋…の形♪ 風水…続きを読む→
天気がいいですね♪ こんにちは がらすやです。 そろそろ このブログのカテゴリー 整理したいな~って そんな事思ってみたりしてます。 合間見て やろうかな~(^^ゞ