記憶のその向こうがわに
昨日の水曜日 午前中仕事して 午後から 友達とランチを食べて そのまま 遊びに行きました。 友達とは まったく不思議なものですね。 ただただ 楽しい時間を過ごして大満足でした。 写真は遊びに行った先からの 自分へのおみや…続きを読む→
昨日の水曜日 午前中仕事して 午後から 友達とランチを食べて そのまま 遊びに行きました。 友達とは まったく不思議なものですね。 ただただ 楽しい時間を過ごして大満足でした。 写真は遊びに行った先からの 自分へのおみや…続きを読む→
「アール・デコ・ジュエリー」展 を 見に行きました。 これは図録です。 こんばんは、がらすやです。 会場の 東京都庭園美術館は 庭園や建物もとても素敵。 季節がよかったら きっとバラ園として とても素敵な香りを放つでしょ…続きを読む→
私が今回東京に 講習を受けに行こうと思ったのは 9月に<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=167 “>名古屋行った時に 実はすでに 始まったのでし…続きを読む→
筋肉痛の がらすやです。 こんばんは。 何が筋肉痛って 昨日、東京で調子に乗って 歩きすぎました。 本当に普段車でしか動かないのが こんなところでキマすね(^^ゞ 今朝5時半に仙台に帰ってきて 本日1日棒に振りました。…続きを読む→
只今、作業台の上で 勉強中のがらすやです。 こんばんは。 私は、勉強する時は 作業台を使います。 作業するには そんなに大きくない作業台でも 勉強するには充分広いので たくさん資料を並べてもOK! と言う訳で 広げすぎて…続きを読む→
急に寒くなってしまった仙台ですが 皆様いかがお過ごしでしたか? 今回は、かなり長くなりそうですので お忙しい方はお時間のある時に または、ご興味のある方のみ御覧頂ければと思います。 こんにちは、お久し振りの がらすやです…続きを読む→
昨日は出張体験の為 店には戻らず ブログの更新は無しだった、がらすやです。 さて…今更ですが 実のところ私は 自分の店を持つ事や起業する事は あまりお勧めしてはおりません。 それは 皆さんが思うほど 簡単にはいかないから…続きを読む→