美味しいトマトと地震
美味しいトマトを頂きました♪昨日「美味しいトマトを頂きました♪」って書いただけでそのまま携帯電話を握りしめ夢の中…(^^ゞ失礼いたしました。お詫びに?改めてちゃんと御紹介させていただきますね。この 「おいしいトマト」 は…続きを読む→
美味しいトマトを頂きました♪昨日「美味しいトマトを頂きました♪」って書いただけでそのまま携帯電話を握りしめ夢の中…(^^ゞ失礼いたしました。お詫びに?改めてちゃんと御紹介させていただきますね。この 「おいしいトマト」 は…続きを読む→
最近話題の「モスド」です♪この前の販売会の時にお友達からごちそうになっちゃいました♪販売会の時に書いた記事からものすご~くブログを書いてなかった気がしてたら3日しか経ってなかったんだな~ってちょっとびっくり(…続きを読む→
この写真は製図道具。私の物は別にあるのだがこれは小学生に上がる前に他界した祖父の物。先日大事にしまってた奥から出してきた。現在は今使っている製図道具と一緒にして工房にある。工業高校に上がって授業に製図が加わっ…続きを読む→
こんばんは、がらすやです。今日は気分よく花粉症も軽くノリノリで仕事をしておりました♪とっちらかして手帳とにらめっこで久しぶりに手書きのチラシを作っておりました。なんのチラシかはまた今度♪
黒板復活しました。おはようございます がらすやです。この黒板覚えていますか?前の店舗で店先の壁に貼って使ってたもの。一年ぶりに復活♪これで、少し工房があるって感じらしくなるかな?(笑)
携帯からの更新で写真が、横なのですが港です。 こんばんは がらすやです。 今日は早起きして朝市に行って来ました。 楽しかったです~♪ 朝の空気も、 配ってくれてた、 あったかいお吸い物も美味しかった♪