ステンドグラスは無限☆
前のお話 「ガラス工芸について」 は<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=175 “>こちらからご覧頂けます。 ステンドは ガラスとガラスを ハンダ…続きを読む→
前のお話 「ガラス工芸について」 は<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=175 “>こちらからご覧頂けます。 ステンドは ガラスとガラスを ハンダ…続きを読む→
【小さなお店のできる事】 (笑) 先日、行きたくて ず~と狙ってた雑貨屋さんに行った。 優しい店員さんに応対してもらって すっごくいい気分になった。 店主さんだそうだ。 笑顔って、今更ながら 大事なのね って思うわ(笑…続きを読む→
さわやかな梅雨明けを迎え 清々しい気分でお仕事を… なんて思ってたのに アスファルトの照り返しが強くて 当工房は36℃ 何だか、頭痛くなってきた… 体は急激な温度変化には 弱いんですね~(>_<) さて、思う…続きを読む→
先日 近々お店を開ける事が決まった 知人のところにお邪魔してきました。 そこで やはりプラスの気持ちは 気持ちいいんだと 実感してきました。 もちろん お話を聞いてるかぎりでは ハプニング続出で… 大変そうなのは よくよ…続きを読む→