小さなお店のできる事

だから面白い♪

 お盆中も教室をやっております。こんにちは、がらすやです。今日は天気がいいですね~。風が気持ちいので工房の表と裏の窓を全開にして気持ちい風が教室の中を駆け抜ける中でお教室をやっております。で、今日のお教室。写真…続きを読む→

唸る事

 おはようございます、がらすやです。今日は「技術のクラス」の教室です。このクラスは私がお店を開業してからこんな教室が仙台にもあったらいいのに。と思った気持ちに沿って立ち上げた教室です。この仕事を長くすればするほ…続きを読む→

もうすぐお別れ

8周年のリニューアルの時に改装した この店内とは、短いお付き合いでした。 この店内での営業は残すところ あと、一日となりました。 【 当店にしかできないこと 】 これを、この10年模索しておりました。 そして、よやっと辿…続きを読む→

Page 2 of 41234