今日の工房

久しぶりの出張in大和町

ブログ始まって以来の長期連載も無事完結し本日は出張体験に出かけておりました。 たくさんあるガラスの中からお好きな物をお選び頂いておつくり頂くのです。本日の生徒さんの作品はこのポーションミルク入れ。色を吟味しての…続きを読む→

ハタハタひらめく緑色。

 昨日のお薬師さんで雨から荷物を守ってくれたビニールシート。本日は干しておりました。2回目の参加は色々な事が為になりました。私が作っている「作品」は通常販売には出来ないほど大きい立体が多いのですがこうして会場で…続きを読む→

お薬師さん「手づくり市」

 先程、工房に戻ってまいりました。いや~、時間の経つのは早いものです。本日もいらして下さいましたたくさんのみなさまありがとうございました。時間の流れが前回参加した時よりも緩やかだな~と感じながらもやっぱり終わる…続きを読む→

積み込み完了♪

本日は明日の「お薬師さん手作り市」へ行くために作ったアクセサリーホルダー「月の花」改めアクセサリーホルダー「月の砂漠に咲く花」の仕上げをしておりました。結局大中小と作りました♪そして新作ゆえ、合う箱が無い事に気づき午後か…続きを読む→

ガッツだぜ!!

♪ ガッツだぜ パワフル魂ガッツだぜ 酸いも甘いも~ガッツだぜ DoTheド根性男は汗かいてべそかいてGo!♪只今この↑ウルフルズの「ガッツだぜ!!」がぐるぐる頭を回っております。まぁ、私は女なので♪ ガッツだぜ やまと…続きを読む→

第2回子供教室

本日は幾分涼しいかとおもっても工房内は現時点で33度…水分補給が欠かせません。こんにちは がらすやです。本日は第二回目の子供教室の日。本日も子供たちは暑い工房の中頑張ってくれましたよ。作品は波のペン立て。こちらが 小 2…続きを読む→

Page 8 of 12«789»