久しぶりの出張in大和町
ブログ始まって以来の長期連載も無事完結し本日は出張体験に出かけておりました。 たくさんあるガラスの中からお好きな物をお選び頂いておつくり頂くのです。本日の生徒さんの作品はこのポーションミルク入れ。色を吟味しての…続きを読む→
ブログ始まって以来の長期連載も無事完結し本日は出張体験に出かけておりました。 たくさんあるガラスの中からお好きな物をお選び頂いておつくり頂くのです。本日の生徒さんの作品はこのポーションミルク入れ。色を吟味しての…続きを読む→
ものすごい速さで雲が流れてた。酸欠脳みそに気持いい。
本日、今月の工房開放日の最終日。見事な雨です。今回は外に出しながらの営業だったので本日、工房の中…狭いです(笑)さて、ここ一週間とにかく可能なほとんどの時間をパソコンの業務に時間を当ててました。時間が取れれば…続きを読む→
最近の天気はなんだかきまぐれですね~(^^ゞついこないだまで30度とか言ってたのに昨日は寒くてセーター引っ張り出しで着てたのにきょうはまたこのお天気…(^^ゞ急激な季節の変化には体が堪えますからね~、体大事にしましょうね…続きを読む→
こんにちは~ がらすやです(*^^)vこの連休はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?がらすやコト私は昨日一日お休みをいただきまして長靴をはいてみょうが畑でみょうがを収穫してまいりました♪こういうのにものすご…続きを読む→
明日は錦が丘で行われる 【SAWZOW手作りフェアin仙台】に出店致します。どんな出会いが待ってるか楽しみ楽しみ♪お近くの方は是非遊びにいらしてね。私は明日が早いので今日は早々に寝たいと思いますm(__)m&n…続きを読む→
昨日のお薬師さんで雨から荷物を守ってくれたビニールシート。本日は干しておりました。2回目の参加は色々な事が為になりました。私が作っている「作品」は通常販売には出来ないほど大きい立体が多いのですがこうして会場で…続きを読む→
先程、工房に戻ってまいりました。いや~、時間の経つのは早いものです。本日もいらして下さいましたたくさんのみなさまありがとうございました。時間の流れが前回参加した時よりも緩やかだな~と感じながらもやっぱり終わる…続きを読む→
昨日から【工房開放日】栃木展美術展にまつわる雑談会を開催しておりました。こんにちは がらすやです。今回もお久しぶりなお顔がみれてとっても嬉しいです♪ただいま、ちょっとお客様の流れが途切れたのでブログの更新をしてました。え…続きを読む→
こんにちは、がらすやです。先程、メール会員にご登録頂いております皆様に「行ってきま~す♪メール」をしパソコンのホームページ携帯用のホームページを更新しました。すっごいですね~、今年の私ってば♪今年は、体も軽いね♪台風きて…続きを読む→
今日、久々にミクシィを更新するためにログインしてみたらミクシィの中にある「愉快なガラスたちコミュ」にシャッターを塗ってるときの写真発見♪頂いてきちゃいました(笑)ちなみに現在シャッターを緑色に塗って金文字でホ…続きを読む→
毎日言いたくないとは言ってもあついですね~…と挨拶代わりになってます。連日の酷暑に体がなれません。工房内は風があるからまだ気持ちいいですがパソコンの周りは連日34度っす。でもって工房快適化計画(笑)壁に扇風機…続きを読む→