第1回目 子供教室
仙台は梅雨開けてからというもの連日「夏!!」って感じの日々となっておりますが皆様のところはいかがでしょうか?さて、さっぱり、ブログを更新しない間にも私はたくさんのお野菜を育てて楽しんでおりました。そのお話にご興味のある方…続きを読む→
7/12日 午前4時40分新月でございましたね。こんにちは がらすやです。昔々、まだ、インターネットや携帯電話が夢の夢のお話だった頃夜な夜な読んだ本の中に「月光浴」の本(インターネットの本屋さん、アマゾンの紹介ページへ飛…続きを読む→
先程工房に帰ってきました がらすやです。本日は楽しかったです♪いろんな事に、ありがとうです(^^)/お天気に恵まれありがとう♪当店を発見して声かけて下さったみなさま ありがとう♪ブログを見て駆けつけて下さったみなさま あ…続きを読む→
*******************「お薬師さんの手づくり市」10:00~16:00アクセス方法はこちらから*******************7/7日(水)15:00現在出店数がなんと90ブースとなっておりました~…続きを読む→
月曜日からシャッターのペンキ塗りを中断していったい何を塗ってたかと言いますと、手前の箱2個と天板1枚と衝立です。毎日天気が良くてとっても嬉しい半面腕と首の日焼け対策を怠ってしまったがらすやです。仙台市若林区木…続きを読む→
ず~っと前から 考えていたんですけどね、ようやっと見えて来た感じです。こんにちは がらすやです。その名も【あなたにぴったりの教室は?】完成すればついついやってみたくなるほど面白い物になるはずです。ご期待下さいませ♪
今回の工房開放日はたくさんの方たちとお話しできていい感じ♪こんばんは、がらすやです。しゃべりすぎて声が荒れてきた(笑)連載が再び止まる傾向ですがお許しください。さて、昨日今日と珍しい方たちが次々♪で、その中で…続きを読む→
こんばんは。で…お香立て。教室中の隙間をフルに使って現在、このくらい作りました。サイズの小さい物を作ることはちょっとしたスペースで出来ることを再確認です(笑)で、…箱も用意してみたり。ん、ぷぷぷ♪いかがですか…続きを読む→
ご無沙汰しておりました。がらすやでございます。昨日の火曜日は久しぶりの【出張教室 in 大和町】でした。いや~、楽しかった♪なんだか参加者の皆さん全てがステンドグラスは初体験とのことでものすごく盛り上がりました♪当方での…続きを読む→