11/8の お薬師さんの「手づくり市」
11/8日のお薬師さんの「手づくり市」ではたくさんのブースが出店されております中で当工房のブースにお立ち寄り下さいました皆様本当にありがとうございました。 アクセサリーを選びに選んでお求めくださった方インスピレーションの…続きを読む→
11/8日のお薬師さんの「手づくり市」ではたくさんのブースが出店されております中で当工房のブースにお立ち寄り下さいました皆様本当にありがとうございました。 アクセサリーを選びに選んでお求めくださった方インスピレーションの…続きを読む→
うふふ♪ がらすやです。只今営業中。 本日、カイロ迄持ってきたけど…暑いです(笑)
うふふ♪ がらすやです。只今営業中。 本日、カイロ迄持ってきたけど…暑いです(笑) 2011.1.30ブログ【芸術家への道】から転記
おばんです、がらすやです。 只今、明日に向けて チラシを折ってました。 今回の荷物はアクセサリーが中心になったから 持っていく荷物もいつもと違うので 明日の店がまえも いつもとはちょっと変わるんだろうなって、 それもまた…続きを読む→
すっかり教室の合間に作業をすることになれた がらすやです。教室の生徒さんも私の作業っぷりに興味津津♪おばんです。寒くてセーターが恋しい季節。そんな季節はセーターに合う大ぶりなペンダント♪を作ってみましたよ。なんかね~♪止…続きを読む→
本日、工房先にはこんな感じでアクセサリーを出してみたりして♪で、先日内職のように作ったコレ懐かしい「ちっちゃいピアスシリーズ」 500円~にセットして作ったやつを並べて見たりして♪で、この什器以前、12周年記…続きを読む→
先日たくさん作ったイヤリング♪すっかりご機嫌な がらすやです。こんにちは。その、ご機嫌な模様はこちら そして ↑ コレ。壁掛けヒイラギ。気に入って♪写真以外の色違いを再び教室中に間借りして作っちゃいました♪で、…続きを読む→
本日は、工房にて【ランプを作ってみませんか?】と題してランプの体験の方が作業をしております。こんにちは がらすやです。本日参加者の方が作られているのはこちらのランプ。中の帯になる部分をお好きな物をお選び頂いて…続きを読む→
こちらの3点を持ってお薬師さんの手づくり市に行きますよ~って言ってましたがすべてお嫁入りしてしまいました。こんにちは がらすやです。当工房では現在、月に一回の【工房開放日】とイベント販売で商品を販売しておりま…続きを読む→
こんにちは がらすやです。明日は、ハロウィンですね♪ここのところ急激に寒くなってきたので気にかけてはいたのですが今朝、腰が立たなくなりました。こういう時は笑うのが一番♪ってか、笑うしかない(笑)「急な寒さには弱いって分か…続きを読む→
こんにちは がらすやです。ここ2、3日、急激に寒くなってびっくりしましたね。お変わりございませんか?私はこの急激な気温の変化が一番弱くものすごく厚着でだるまのようになってました(笑)だから動き悪いです。さて、さて、そして…続きを読む→
イヤリングが好きな がらすやです。写真はピアスですけど(笑)こんにちは。ステンドグラスを始める前から大ぶりのイヤリングが好きでした。耳に下げて首を振ってブラブラとゆれ首筋にぶつかる感触が『イヤリングしてます』って感じで好…続きを読む→
自分の進みたい道と進むべき道との違いに実感。こんにちは がらすやです。最近、の【Web Shop】OPENにともないホームページのあちこちを更新しておりました。今の形態のホームページにしてからもう3年近くなるんだと思いな…続きを読む→
こんにちは。いかがな日曜日をお過ごしでしょうか?がらすやです。工房の裏に置いていたモンステラを寒くなってきたので工房の中へ入れてみました。せっかくなのでランプと合わせて飾ってみたりして♪素敵♪ うふ♪♪さて、…続きを読む→
明日から【秋の材料 掘り出し市!!】 です。こんばんは、しばらくブログ更新していなかったがらすやです。で、その間何してかかって【秋の材料 掘り出し市!!】 のその準備で「量売り用のガラス」を準備してたところ…『うわっ♪ …続きを読む→