あ…絵文字はダメね(^^ ゞ

今は、家にいたので 携帯電話からの更新。 張り切って、 絵文字を使ったら…「=」に なっちゃっいました(>_<) 失礼いたしましたm(__)m

子供の遠足状態♪

明日は出張体験イベント。 こんばんは、がらすやです。 明日は、応援無しの私 一人なんだけど… 一人の出張や 販売イベントに 慣れたいと思っているから 問題ないんだけど、 大丈夫なんだろうか…〓 それでもね~、 なんだかね…続きを読む→

くじ引き前に。

おはようございます がらすやです。 只今、くじ引き前、 会場となる境内は まだ区画割のコーンだけです。

Page 5 of 23«456»
Page 5 of 23«456»