いろんな変動の渦の中で
只今、技術のクラスのお教室。おはようございます がらすやです。 なんだか、ブログの更新がお久しぶりの気がします。 お変わりありませんか? さて、私と言えば なんだか、最近いろんなことを感じながら仕事をしております。 『1…続きを読む→
只今、技術のクラスのお教室。おはようございます がらすやです。 なんだか、ブログの更新がお久しぶりの気がします。 お変わりありませんか? さて、私と言えば なんだか、最近いろんなことを感じながら仕事をしております。 『1…続きを読む→
昨日の祝日は久しぶりのお休みをいただいて家で、朝からダラダラと♪ 猫を抱きしめて「かわいい~♪」とか言いながらご飯は食べたい時に食べゆるゆると何だか、そんなお休みの取り方久々でした。 体の筋肉痛も御蔭さまでだいぶ癒え 本…続きを読む→
お天気に恵まれました11/21(日)の「SAWZOW手作りフェアin仙台」にて、今回も体験教室としてお声をかけていただきまして喜んで行ってまいりました♪イベントの中で体験教室をさせていただけるところってなかなかないいんで…続きを読む→
お天気に恵まれました11/21(日)の「SAWZOW手作りフェアin仙台」にて、今回も体験教室としてお声をかけていただきまして喜んで行ってまいりました♪ イベントの中で体験教室をさせていただけるところってな…続きを読む→
午前中は静かだったものの 午後からは賑わいをみせ お陰様で、当体験コーナーもにぎやかに楽しくさせていただいておりました♪ そんな中 差し入れ頂きましたo(^-^)o いつも、ごちそうさまです。 お礼もゆっくり言えずごめん…続きを読む→
無事オープン♪
おはようございます(^^)/ 錦が丘に到着しました。 今日のお天気、すがすがしいですね~♪ 建物に反射する朝日がすがすがしいわ♪ さ、準備にとりかかりますかo(^-^)o
こんにちは がらすやです。 前回、10月17日(日)開催の「SAWZOW手作りフェアin仙台」で行われた体験教室では、私もとっても楽しかったです♪もう、一か月も前の事になったのですね~。早いわ~。 で、 そし…続きを読む→
こんにちは がらすやです。 前回、10月17日(日)開催の「SAWZOW手作りフェアin仙台」で行われた体験教室では、私もとっても楽しかったです♪もう、一か月も前の事になったのですね~。早いわ~。 で、 そ…続きを読む→
本日は、工房にて【ランプを作ってみませんか?】 後半戦と題してランプの体験の方が作業をしております。 こんにちは がらすやです。 本日参加者の方が作られているのは こちらのランプ。 前半戦の記事はこちら。 本日は前半戦で…続きを読む→
こんにちは~♪お天気いいので今日は工房の前がお店やさんになってました♪ 17:00~20:00は教室ですが教室見学希望のかたはお気軽にどうぞ~♪ 明日は13:00~18:00で臨時営業です♪ 近くまでいらっしゃる方は是非…続きを読む→
おばんです、がらすやです。 いや~、 twitter。 よく分からないうちにフォローが増えていて嬉しいです♪♪ みなさまありがとうございます。 って…twitterをやってないと「フォローってなんだ?」って話で…続きを読む→
昨日はそんな「パサパサ」の自分を奮い立たせ友達から元気をもらう気満々で久しぶりにお友達と会った。いや~、友達はいいね♪ものすごく元気にしてもらったよぉ。なんかね、彼女が「エネルギーチャージ出来た?」と聞いた時私は思わず「…続きを読む→
11/8日のお薬師さんの「手づくり市」ではたくさんのブースが出店されております中で当工房のブースにお立ち寄り下さいました皆様本当にありがとうございました。アクセサリーを選びに選んでお求めくださった方インスピレーションの元…続きを読む→