教室展を終え、流れが切り替わったようです。
教室展が無事終わり その後のいろんな細々としたことも一段落。 お教室展を切っ掛けに 久しぶりに会うことができた 作家仲間さんたちとの飲み会にも恵まれ 刺激を受けまくって 只今、次なる事案がビシビシ降りてきて いろんな中途…続きを読む→
教室展が無事終わり その後のいろんな細々としたことも一段落。 お教室展を切っ掛けに 久しぶりに会うことができた 作家仲間さんたちとの飲み会にも恵まれ 刺激を受けまくって 只今、次なる事案がビシビシ降りてきて いろんな中途…続きを読む→
星座シリーズ。 地味にこちらも頑張ってるのでした。 で、もはや デザイン千本シュート並みに描きまくってました。 生徒さんたちに 「上手になるためにはどうしたらいの?」とか 「何年作ったら上手になるの?」 な…続きを読む→
ご無沙汰しております。 一ヶ月振りの更新となりました。 ここ一ヶ月 現実世界でのお仕事に精一杯で 頑張らせていただいておりました。 実は、私、教室の作業場とは別に 二階に自分の作業場を持っていながら グラインダーは教室に…続きを読む→
そわそわした日々を送っております。 こんにちはがらすやコト富松久恵です。 先日の近況で書いておりましたヨガの【瞑想】の件のお話も書きたいところですがそちらは、また今度にさせていただいて… 本日、工房で「こんなものたち」を…続きを読む→
最近なかなか、 こちらのブログが更新できて無いですね。 先日ようやっとオープンした ウェブショップの更新に夢中なのかも知れません(笑) 先日、体験教室のことも ウェブショップからお申込みできるようにしてみました。 現在、…続きを読む→
************************************ 愉快なガラスたちホームページ改装中に伴う サイト消失のついての詳細はこちらから 2015.3.21.現 *********************…続きを読む→
かねてから【お仕事ブログ】でご紹介しておりましたが 申し込み締め切りが19日と、迫って参りましたので こちらのブログでもご紹介させていただきます。 お申し込みおまちしております。 【お仕事ブログ】更新→申込み〆…続きを読む→
昨年も3.11.に記事をあげました。 今年こそは、 この話には触れないでみようかと思っておりましたが 結局、この日は この話になってしまいます。 今年は、ご縁が出来まして 亘理町荒浜にあります「鎮魂の碑」に足を運びました…続きを読む→
先日、念願の塗香を手に入れました。 すごく香がよく気分がいいです♪ 何でしょう? 食道の下のほうからすっきりとすると言いましょうか 芯がすっきりするといいますか まぁ、気分が晴れる感じです♪ 最近、やりたいことが増えて…続きを読む→
明けましておめでとうございます。 皆さま、いかがな新年をお迎えになられたでしょうか? この年越しは着物を着ましたので 苦手な自撮りに挑戦しました♪ 旧年中は たくさんの皆さまに可愛がっていただきまして お蔭さまで無事こ…続きを読む→
先日は利府で開催いたしました【Happy ☆ Christmas】ステンドグラス小物販売会にたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。 いかがなクリスマスをお過ごしでしたか? 気分はすっかり年の瀬となってまい…続きを読む→
【HAPPY☆CHRISTMAS】 と銘打って 利府での販売会が本日2日目。 販売会として開催したのは 5月の二人展以来ですね。 ヒイラギモチーフや 新作アクセサリーなど 贈り物用に、ご自身用に 日常使いの物をたくさん作…続きを読む→