大変ご無沙汰しておりました。
本日は、かくかくしかじかで 【板ガラス♪セール】を期間延長して 開催しており工房におりました。 こちらのブログは大変ご無沙汰しておりました。 前回の更新の後 年末セールとして販売したキットの準備をしたり 福袋に入れるキッ…続きを読む→
本日は、かくかくしかじかで 【板ガラス♪セール】を期間延長して 開催しており工房におりました。 こちらのブログは大変ご無沙汰しておりました。 前回の更新の後 年末セールとして販売したキットの準備をしたり 福袋に入れるキッ…続きを読む→
本日は【満月day♪】で月に一回の営業日です。 今日は21:00迄 工房で営業しておりましたので お仕事帰りでも お気軽に工房にお立ち寄りくださいね。 本日の工房の様子は 【お仕事ブログ】にて更新しましたので あわせてご…続きを読む→
ご無沙汰いたしております。こちらの更新はすっかりご無沙汰ですみません。 本日 『気まぐれ営業♪』をしておりました\(^o^)/ 告知が当日になってごめんなさい。m(__)m 開催の理由は【お仕事ブログ】にて掲…続きを読む→
そわそわした日々を送っております。 こんにちはがらすやコト富松久恵です。 先日の近況で書いておりましたヨガの【瞑想】の件のお話も書きたいところですがそちらは、また今度にさせていただいて… 本日、工房で「こんなものたち」を…続きを読む→
************************************ 愉快なガラスたちホームページ改装中に伴う サイト消失のついての詳細はこちらから 2015.3.21.現 *********************…続きを読む→
昨年も3.11.に記事をあげました。 今年こそは、 この話には触れないでみようかと思っておりましたが 結局、この日は この話になってしまいます。 今年は、ご縁が出来まして 亘理町荒浜にあります「鎮魂の碑」に足を運びました…続きを読む→
先日、念願の塗香を手に入れました。 すごく香がよく気分がいいです♪ 何でしょう? 食道の下のほうからすっきりとすると言いましょうか 芯がすっきりするといいますか まぁ、気分が晴れる感じです♪ 最近、やりたいことが増えて…続きを読む→
明けましておめでとうございます。 皆さま、いかがな新年をお迎えになられたでしょうか? この年越しは着物を着ましたので 苦手な自撮りに挑戦しました♪ 旧年中は たくさんの皆さまに可愛がっていただきまして お蔭さまで無事こ…続きを読む→
先日は利府で開催いたしました【Happy ☆ Christmas】ステンドグラス小物販売会にたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。 いかがなクリスマスをお過ごしでしたか? 気分はすっかり年の瀬となってまい…続きを読む→
先月から、自分の流れが10月からガンガン変わってゆく気配をひしひしと感じながらおりました。しかも、私主導ではなく外部からの作用で結果的に私が強制的に変わってゆくシステム。 どうも、着々と進んでゆくようでいろんなことが新し…続きを読む→
先日【ネタ帳ブログ】が2ヶ月も更新されてなくてびっくりしてましたがこちらも1ヶ月以上更新してませんでしたね(^^ゞ ブログを更新してる余裕無かったですね~(^^ゞ 5月末に二人展をやって7月初旬にガラス大量セールをやって…続きを読む→
本日は、 工房に来る前に年に一度、御開帳されるという金蛇水さんの弁天様のお参りをしてきました。 ばったりとお知り合いの方にお会いすることが出来て幸せ気分倍増しておりました♪ こういう偶然の出来事はとっても嬉しいいです♪ …続きを読む→
この春に二人展の開催を決めたのは2年前の事。 早いもので間近と迫ってまいりました。 テーマや会場の構成を 打ち合わせたのは今年始まってすぐ。 もう、3ヶ月が経っている…。 早過ぎるw(゜o゜)w そして先日 DMに使う画…続きを読む→
本日は、確定申告の入力のため日中、自宅で入力作業をしておりました。 夕方より、工房に出てまいりました。 先日、ホームページの更新の中で震災関連記事のリンクを解除するかどうか考えた末、掲載を継続することにいたしました。 あ…続きを読む→
さて、今年もやってきました手帳シーズン♪ 1ヶ月の更新御無沙汰でしたが、お元気でしたか? ここ何年かで私には毎年9月末頃から意識の変革がやってくるといいますか手帳をむしょう~に交換したくなるようだと気付きましたよ。 去年…続きを読む→