ここ一週間チョイ
連載の途中ではありますが最近、私ものすごいやる気が出てきましていろんなことを計画しては、動きが早いみたいです(笑)写真は先日の試作品。教室の時間生徒さんの空き席を頂いて作ったものが完成しました。お香立てでござ…続きを読む→
ブログって、「何かの単語」で検索して見に来て下さると「検索キーワード」って累積でカウントされていくそんな、機能があるんですね。で、今までも時々確認してたんだけどうちの上位のほとんどを「りんご デッサン」が占めておりました…続きを読む→
こんにちは がらすやです。本日晴天に恵まれお店の外がお店みたいです(笑)このGWいかがお過ごしでしょうか?私は、おかげさまでいろんなことを思いついたりして♪いろんなことを企ててみては一人でにんまりしてるとって…続きを読む→
ここ最近「好きなことをやろう♪」をテーマにしておりますがらすやです。という訳でSALEに向けて「ポップ書き」を始めました。昨日の夜は遅くまでライトアップしてました。お店っぽかったです(笑)
「灯油臭いな~?」ある時からずっと思っていた。でも、おかしなところは無かった。と思っていた。そしたらなんと!給灯油ポンプの自動のスイッチが入っていた。きっと、何かの拍子でカタってなった時に入ったんだろう。買っ…続きを読む→
おかげさまで、無事教室に戻ってきて今日の一日を終えほっと一息つき間もなく準備しておりました松島のダイレクトメールを発送させていただきました。会期はもう始まっておりますが楽しみにお待ちくださいませ。そして、ここ、一週間は特…続きを読む→