教室展のDVD
教室展を開催したのは去年の12月のこと。早いものでもう、3カ月がたったんだと実感。教室展の時はものすごい勢いで生徒さんたちそれぞれが得意なことややれる事を分担して開催決定から開催まで短期間だったにも関わらず見事に準備をこ…続きを読む→
おはよーございます がらすやです。気分よく、本日お休みですが、組み上げに来ちゃいました(笑)現在、仮止め組み上げ中。私は力をかけすぎ気味なので、固定のピンはわりかし多めです。
9日間と比較的長く期間をとって展示をいたしました今回の教室展。おかげさまで愉しい時間を過ごさせていただきました。こんばんは がらすやです。本日も工房に出勤してくる前に会場によってきましたがたくさんの方にご覧い…続きを読む→
教室生徒作品展を只今開催中ではございますが12/5(日)~7日(火)迄【冬のランプ相談会&材料販売会】として工房の方でイベントを開催しておりました。昨日の更新といい今日の更新と言い企画目白押しです♪工房と会場…続きを読む→