梅雨の時期の楽しみたくさん♪
湿気の多い夜となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?今朝、何を思ったか右手中指の爪に包丁の手前角をさっくり指した私です。爪って、さっくり刺さるのね~ってぴゅ~って出る血を見ながらそんなところに感心してました。絆創膏も…続きを読む→
湿気の多い夜となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?今朝、何を思ったか右手中指の爪に包丁の手前角をさっくり指した私です。爪って、さっくり刺さるのね~ってぴゅ~って出る血を見ながらそんなところに感心してました。絆創膏も…続きを読む→
ず~っと前から 考えていたんですけどね、ようやっと見えて来た感じです。こんにちは がらすやです。その名も【あなたにぴったりの教室は?】完成すればついついやってみたくなるほど面白い物になるはずです。ご期待下さいませ♪
今回の工房開放日はたくさんの方たちとお話しできていい感じ♪こんばんは、がらすやです。しゃべりすぎて声が荒れてきた(笑)連載が再び止まる傾向ですがお許しください。さて、昨日今日と珍しい方たちが次々♪で、その中で…続きを読む→
こんばんは。で…お香立て。教室中の隙間をフルに使って現在、このくらい作りました。サイズの小さい物を作ることはちょっとしたスペースで出来ることを再確認です(笑)で、…箱も用意してみたり。ん、ぷぷぷ♪いかがですか…続きを読む→
仕事で、いろんな物を作ってたけど、 家では只今、長座布団カバー作りにはまってました。 凝りだして、スッテッチを入れ始めた始末です(笑) 猫が二匹の我が家は すぐ毛だらけになるので、カバーはいくつあってもいいんです。 前に…続きを読む→