「お薬師さん、手づくり市」 みんな、みんな、ありがとう♪
先程工房に帰ってきました がらすやです。本日は楽しかったです♪いろんな事に、ありがとうです(^^)/お天気に恵まれありがとう♪当店を発見して声かけて下さったみなさま ありがとう♪ブログを見て駆けつけて下さったみなさま あ…続きを読む→
先程工房に帰ってきました がらすやです。本日は楽しかったです♪いろんな事に、ありがとうです(^^)/お天気に恵まれありがとう♪当店を発見して声かけて下さったみなさま ありがとう♪ブログを見て駆けつけて下さったみなさま あ…続きを読む→
先程工房に帰ってきました がらすやです。 本日は楽しかったです♪いろんな事に、ありがとうです(^^)/ お天気に恵まれありがとう♪ 当店を発見して声かけて下さったみなさま ありがとう♪ ブログを見て駆けつけて…続きを読む→
以前、頂いたデンドロビューム。白い(薄黄色)の花を持つ株とピンクの花を持つ株と2鉢あったのですが…管理の不手際につきひと株、ダメにしてしまったのでした。今となってはどっちの花をもった株かすら分からなくなってしまっておりま…続きを読む→
*******************「お薬師さんの手づくり市」10:00~16:00アクセス方法はこちらから*******************7/7日(水)15:00現在出店数がなんと90ブースとなっておりました~…続きを読む→
月曜日からシャッターのペンキ塗りを中断していったい何を塗ってたかと言いますと、手前の箱2個と天板1枚と衝立です。毎日天気が良くてとっても嬉しい半面腕と首の日焼け対策を怠ってしまったがらすやです。仙台市若林区木…続きを読む→
月曜日からシャッターのペンキ塗りを中断していったい何を塗ってたかと言いますと、 手前の箱2個と天板1枚と衝立です。 毎日天気が良くてとっても嬉しい半面腕と首の日焼け対策を怠ってしまったがらすやで…続きを読む→
いや~っ、酸素過多気味な、がらすやです。作業を初めてから一瞬、夕立のような雨が降ったけど、その後天気も持ち直し、何だかかんだと、本日はシャッターボックスを塗りました。愉快なガラスたちグリーン♪復活です。仕上がりにはいろい…続きを読む→
さっき、雨が降ってきて ひやっとしましたが 晴れました!! こんにちは、がらすやです。 本日、私の 愛用のちっちゃい脚立に 大きな脚立を加え ドコまで進むか 張り切ってまいりましょう~♪